人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/19『太王四神記』第4話☆笛吹き王子♪☆ネット視聴良好



今日(9/19)の夕方、日本での放送日程が発表になり、うれしさのあまり舞い上がっておりました♪

そして、21:55〜のMBC『太王四神記』第4話、いよいよペ・ヨンジュン登場でしたね♪

先週の紙芝居ネット視聴がウソのように、今日はスムーズに繋がりました♪

もしや、アクセス数が減っている!?のか、と不安になるくらい....でも、途切れることなく見れてうれしいです...^^*

前半はリトルジソブ(子役のユ・スンホ)でしたが、後半からいよいよヨンジュンタムドクの登場となりました。

乗馬シーンで、子役からヨンジュンに変わるシーンもよかった〜♪

市場でのシーンは小気味よいくらいテンポいいですね♪

ついに、笛吹き王子も登場♪♬〜♫♪*~



9/19『太王四神記』第4話☆笛吹き王子♪☆ネット視聴良好_d0086230_7412678.jpg




笛の音が想像と違ってました...^^;

なんだかバグパイプの音のよう...♪♪

市場の普段着タムドクもすてきだけど、お城の寝室タムドクもすてきでした〜♪

もう、お宝ヨンジュン満載でした♪

こんなにすてきなタムドクがたくさん出てくるのに、カレンダーの写真セレクトは何なんだ!?...と思いましたよ!

タムドク、スジニ、キハ、ヨン=ホゲと出揃い、これから話もどんどんおもしろくなっていきそう...♪

明日もネット視聴、スムーズにいくといいな...^^****
by norikoiida | 2007-09-19 23:38 | 太王四神記
<< 『太王四神記』☆You Tub... 決定!☆『太王四神記』日本での... >>