人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『太王四神記』①再放送☆おでこキスシーン見れました!



今日(9/15)のMBC『太王四神記』再放送、ネットで見ました!

今日はスペシャルと第1話です。少し編集され短くなっていました。

9/10、11のライブネット視聴では、スペシャルのほうは、全部スムーズに見ることができましたが、第1話は 紙芝居状態となり、映像は1/3くらいしか見られませんでした。

今日は、スタートから順調で、1話の最後の15分くらいから紙芝居状態となり、何度か再アクセスしたくらいでした。

最後は、途切れたままでしたが、繋がったと思ったら、すでにニュース番組をやっていました。

やっぱり、アクセスがすごいってことですね....@@*



前回、見逃したペ・ヨンジュン&イ・ジア(ファヌン&セオ)のおでこキスシーンその①をしっかり見ることができて、うれしかったです...^_-*



おでこキスシーン☆
『太王四神記』①再放送☆おでこキスシーン見れました!_d0086230_18592467.jpg




そして、今回、セリフはわからなくても、ストーリーがだいぶわかるようになりました!

それもみんな『太王四神記公式メイキングBOOK』で予習(復習か?)したおかげで〜す☆↓


『太王四神記』①再放送☆おでこキスシーン見れました!_d0086230_1924668.jpg



買ったときにはヨンジュン写真を眺めただけで、本の山に埋もれていたのを、引っ張り出して読み始めました。

読んでみれば、実によくまとまっているではありませんか....@@*

実際のドラマを少し見ているので、わかりやすい...^^*

これから、字幕なしでドラマを見るのに必携ですね!

なんだか、先行投資が報われた気分(笑)..^^
by norikoiida | 2007-09-15 19:26 | 太王四神記
<< 9/13☆池田理代子『太王四神... MBC『太王四神記』再放送☆本... >>