人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/11☆六本木ヒルズ『冬ソナ』19,20話☆チュンサン・ポスター



昨日(9/11)は、朝10:00から、TOHOシネマズ六本木ヒルズに『冬のソナタ』最終回(19、20話)を観に行ってきました。

5、6話以来です。 ず〜っと仕事が忙しくて行けなくて、今回はchanel♪さんが、都合で行けなくなり、チケットを譲っていただき、実現しました。コマオヨ〜! chanel ♪さんの分まで楽しんできました...^^*

最終回のプレゼントはチュンサンのポスター↓でした!
初めて見るポスターです。(chanel♪さん、今度、現物お送りしますね!)


9/11☆六本木ヒルズ『冬ソナ』19,20話☆チュンサン・ポスター_d0086230_1331339.jpg



9/11☆六本木ヒルズ『冬ソナ』19,20話☆チュンサン・ポスター_d0086230_13324876.jpg




上の「太王四神記」のタムドクを見たときに、思わず「チュンサン♥」とつぶやいてしまいましたが、ヨン友もみんな同じことをいってました...^^*

相変わらずのチュンサン人気!



大画面の「冬ソナ」やっぱりいいです!

ユジン&チュンサンの涙のシーンも、相変わらず涙を誘います...uu*

セリフも心に沁みます!

公園で別れるシーン、「どこにいてもよく食べて、よく寝て...」のシーン....uu*

ホロリ、ですね。



上映が始まる前に、TOHOのスタッフ(支配人さんでしょうか...)の方が挨拶がされて「毎週、朝早い時間からお越しくださって、ありがとうございます....。」とおっしゃってました。

ほんとに、毎週、朝一で六本木の映画館に足を運んでくれる、こんないい客はいないでしょうね!

これからも、ペ・ヨンジュンドラマ、どんどん上映お願いしたいです...^^



来週は、冬ソナ1,2話の再上映です。前回、KBSオリジナル版の上映ではなかったので、前回の半券で入れるそうです。

来週も「冬ソナ」楽しめることになりました♪



「冬ソナ」終了後、中華料理店でヨン友9人でランチ。

やっぱり話題は「太王四神記」ですね。

話しても話してもヨンジュン話は、エンドレス〜!
by norikoiida | 2007-09-12 14:03 | ペ・ヨンジュン
<< 『太王四神記』第1話☆ペ・ヨン... 視聴率20.4%☆「太王四神記... >>