人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife9/6☆ペ・ヨンジュン『太王四神記』で韓国型英雄キャラクター



junさんが、「イノライフのヨンジュンお写真も最高ですよ〜見てね!」とコメントしていたのは、こちらの↓写真ですね!


innolife9/6☆ペ・ヨンジュン『太王四神記』で韓国型英雄キャラクター_d0086230_2046637.jpg



思わず、チュンサン♥と叫んでしまったわたしでした...^^*

お顔すっきり、若々しいタムドクですね!


*innolife 2007/09/06(Thu) 09:52
1人2役のペ・ヨンジュン、『太王四神記』で韓国型英雄キャラクター完成


(記事要約)
韓半島歴史上最も広大な領土を征腹した王として、最近多くの人々が高句麗に多大なる関心を抱き、子孫に最大の自負心を植えつけさせてくれた一人である広開土大王を演じるという点で、特別に意味深い。....『太王四神記』でペ・ヨンジュンは、桓雄(ファヌン)と広開土大王の1人2役を演じる。....記事の最後は「タムドクが逆境の中で苦難を乗り越えて立ち上り、その過程で見せてくれる臣下と国民を愛する温かくて人間的な王の姿は、この時代が必要する真のリーダー像でもある。ドラマ『太王四神記』は、ペ・ヨンジュン特有の温かくて纎細な演技、そしてカリスマあふれる広開土大王の面貌を披露し、過去になかった“韓国型”英雄キャラクターを誕生させることで期待される。」とべた褒めです!



真のリーダー、国民的英雄、神様....ペ・ヨンジュンはそんなイメージを完璧に演じ切っていることでしょう!

この後に、いったい何を演じればいいんだか....余計な心配でした..^^;



バラ☆
innolife9/6☆ペ・ヨンジュン『太王四神記』で韓国型英雄キャラクター_d0086230_2105569.jpg


バラ復活です!
by norikoiida | 2007-09-06 21:03 | ペ・ヨンジュン
<< マイデイリ−9/6☆試写会でキ... You Tube☆東方神起の歌... >>