人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/6☆IMX孫社長ブログ☆『孫の人生』復活!



IMXの孫社長のブログ『孫の人生』が、おととい(8/6)から復活したようです!

昨年の11月2日から始まって、ぺ・ヨンジュン家族のコメントも多く、大好評でしたが、約1ヶ月半ほど続き、「人生は大変」という書き込みを最後に、12月22日に閉じられてしまいました。

今回のブログ再開にあたり、ある人から「日々の出来事を書きとめていますか?」と質問され、「社内ネットワークの日程をみれば大体わかります」という返事をしたが、「それじゃ会社・仕事以外には何もない人生じゃないかと自分で考え込んでしまった」と、再開のきっかけを語っている孫社長です。


バラ☆
8/6☆IMX孫社長ブログ☆『孫の人生』復活!_d0086230_1805214.jpg

8/16 孫社長の顔写真ではなく、バラの写真でしたが、写真消されました!


もう前回の記事は読めなくなり、コメントもできない設定になっていますが、ブログ復活をとってうれしく思います。

そして、今回のテーマは、なんと「ガーデニング」です。

小さな庭が雑草だらけになってしまったこと。

なんとその草は2mにもなる「オオアレチノキク」というのだそうです。

雑草取りをしたあと、庭に何を植えようか考えていることなど、読んでいて楽しいです。

実のなる樹や野菜を育てよう、そしてオーガニックの果物や野菜を食べよう...

貧しい学生時代、桔梗の根を食べようとして苦くて食べられなかった思い出...

イタリアのハーブやオリーブの話....



前にも感心しましたが、孫社長はなかなかのロマンチストで、その文才には敬服いたします!

小さな庭に見事な花や果実が実るまで、これからもこの調子で書き続けて欲しいです。

ヨンジュンの夢のひとつに有機農業っていうのもありましたね。

このブログもその布石のひとつでしょうか...



ガーデニングといえば、わたしの大好きなターシャ・テューダー

ヨンジュンも孫社長も、読んでるかしら?


ターシャ・テューダー☆
8/6☆IMX孫社長ブログ☆『孫の人生』復活!_d0086230_1894277.jpg

8/16 ターシャの本の写真も消されました!
by norikoiida | 2007-08-08 18:17 | ペ・ヨンジュン
<< 韓国日刊スポーツ8/8☆「太王... ぺ・ヨンジュン誕生日8/29☆... >>