人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊現代7/21号☆ゴシレ



先週、本屋で偶然見つけたひさびさの辛口記事。

青くなったり、赤くなったり、白くなったりして読みました(笑)!

噂話をつぎはぎしてまとめたたわいのない記事ですが、ペ・ヨンジュンファンとして、また、ゴシレ記事を書いているものとして、いっぱい反論あります...^^

先週の落ち込みの原因は、この記事を読んだせいだわ....

爽やかな朝を迎えた方は、スルーしてね...^_-*




週刊現代7/21号☆ゴシレ_d0086230_6583231.jpg




*週刊現代 2007/7/21号
出動!「週刊現代」特捜隊 (記事1P)
③ シロガネーゼもびっくり ”ヨン様のレストラン”は閑古鳥が鳴いていた

情報提供者はゴシレを取材したことのある女性誌編集者、ヨン様レストランに詳しい関係者、情報誌記者、料理雑誌ライターで、マスコミ内輪情報を安易にまとめた記事。

ゴシレの料理に関して、「店のコンセプトは韓国の精進料理だから、化学調味料を一切使わない。そのためにどの料理も本当に味が薄くてほとんど無味。....私は店を出たあと、おなかがすいてお寿司を食べにいっちゃいましたよ」と批判する女性誌編集者。

.....@@*

あきれるばかりです!

コンセプトが精進料理? それに、化学調味料を使わないから、味が薄いのではありません!
ようするにこの方はランチの精進料理しか食べてない!?

ほんとうにお粗末な記事です。



週刊現代なんかは、取材費も潤沢にあるのだから、せめて、記者自身がゴシレに足を運び、1万5千円のディナーでも食べて、ヨンジュン4月来日後の賑わいぶりを見て欲しいもんです。



「週刊現代」も「太王四神記公式メイキングBOOK」も、講談社だってところが、また、すごい。
by norikoiida | 2007-07-16 07:28 | ペ・ヨンジュン
<< 7/16☆村西恵津個展☆「旅の途中」 女性自身7/24号☆「写真家・... >>