人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/12☆韓国語教室☆BYJの誕生日を祝う会計画!




昨日(7/12)は夏休み前、最後の韓国語教室でした。

勉強し始めて約1年。やっと、過去形までやってきました...^^*

しかし、韓流ドラマ&スターの話になると、盛り上がる生徒たちですが、文法となると難しくて、授業中は沈黙しがち(笑)!

そんな生徒を先生は思いやってくださって、昨日は前回やった過去形の復習をやりました。

それにしても、1ヶ月半の夏休みに間に、全て忘れてしまいそうで怖いわ...^^;

夏休みの宿題は、韓国語で誰かに手紙を書くこと、または日記をつけること、です。

これって今日から夏休み....でしょうかね!?



バラ☆オールドブラッシュ(オールドローズ)
7/12☆韓国語教室☆BYJの誕生日を祝う会計画!_d0086230_14453596.jpg




次回は9/6からですが、8月26日(日) 17:30~大久保の韓サラン (ハンサラン) で、みんなで集まり韓国料理を食べようということになりました。

ちょうど、8月29日はぺ・ヨンジュンの35歳のお誕生日なので、その前祝いということで、名付けて「ぺ・ヨンジュンの誕生日を祝う会♡」

きちんとしたプログラムがあるわけではありませんが、クラスメートのFさんが、ペ・ヨンジュンドラマのOSTを弾き語りで歌ってくれることになっています。ヒュ〜、ヒュ〜!

それから、それぞれ持ち寄りで、とっておき(!?)のヨンジュングッズ交換会も予定しています。
(あるいは他のスターのグッズ)

あとは韓国料理を食べながら、ビールを飲みながら、ひたすらヨンジュンについておしゃべりまくり....♡

興味のある方は、ぜひ、どうぞ!
by norikoiida | 2007-07-13 15:16 | 日記
<< 7/9〜7/13☆ソ・ジソブ来... 「韓流スター」を卒業したがる韓... >>