人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/11☆『太王四神記』9月中旬放送確定は誤報!?



今朝(7/12)、韓国語教室に出かける前に、↓の「太王四神記」9月中旬放送確定のinnolifeのニュースを見ました。

四度もの放送延期で、ファンのトラウマも大きく、「太王四神記」に関して、どんなニュースも半信半疑状態...@@;

もう、どんなニュースを見ても、ちょっとやそっとじゃ心躍りません!

すでに「太王四神記」は「オオカミ少年」化しているんですね!

韓国語教室後のランチで一応話題となりましたが、ヨン友一同、どうなんでしょうね〜と懐疑的でした。

そしたら案の定。家に帰ってペ・ヨンジュン日本公式サイトを見たら、掲示板にふみさんが、9月放送は誤報のスレ立ててました。(No.75616「ヨンジュンは輝く」)。

なあんだ、またか〜!

もう、オオカミ少年も5度目は通用しないんじゃないのか...!?@@<<



誤報があったことも、とりあえず記録としてアップしておきます。


*innolife  2007/07/11(Wed) 15:01
ペ・ヨンジュン主演『太王四神記』、放送日程最終確定…ライバル作は?

[イノライフ=ソ・ミョンファ記者] ペ・ヨンジュン主演の『太王四神記』が、ソン・イルグク主演の『ロビイスト』と対決することが最終確定した。2回にわたり延期されたドラマ『太王四神記』の編成日程が、確定した。ベ・ヨンジュン主演の『太王四神記』は、18日から放送される『犬とオオカミの時間』の後続番組として、9月中旬水木ドラマで放映される予定。

同時間帯のライバル作は、ソン・イルグク、チャン・ジニョンが共演するSBS『ロビイスト』と、北朝鮮舞踊家チョ・ミョンエが出演するKBS『死六臣』である。このため今秋の水木ドラマは、全国ネット3局が自尊心をかけて準備した大作が同時に放映されることになり、激戦が予想される。

多くの関心を受けているドラマ『太王四神記』は、演出を務めるキム・ジョンハクPDが記者会見を自ら要望、制作を延長したことに対する公式謝罪を行った。現在ペ・ヨンジュンの子役俳優が幼少時代を撮影することから制作を再開、ペ・ヨンジュンが済州島のセット場に合流して、制作速度に拍車がかかっている。

しかし24部作で企画された放映分量を、当初の計画通り事前制作することができるかは、相変らず未知数である。



あじさい☆
7/11☆『太王四神記』9月中旬放送確定は誤報!?_d0086230_18373525.jpg





☆7/11 BYJ 韓国公式にアップされた関連記事☆

(自動翻訳)

****

スポーツソウル スポーツソウルキム・ドフン記者 2007/07/11 11:39
「太王四神記」 編成最終確定, 宋一国と一本勝負!

‘ヨンサマ’ ベ・ヨンジュン(35)が ‘ロビイスト’ 宋一国(36)と ‘北朝鮮美女’ ゾミョングエ(24)と正面対決を広げる.

ベ・ヨンジュン主演の MBC フュージョン史劇 ‘太王四神記’の編成が最終確定された.

18日から放送する ‘犬とオオカミの時間’の後を続いて来る 9月中旬頃水木ドラマで電波に乗る予定だ.

似ている時期の競争作は宋一国ジャン・ジンヨンが呼吸を合わせる SBS ‘ロビイスト’と北朝鮮舞踊家照明哀歌出演する KBS ‘死六臣’だ.
これによって今秋スモックグックは至上派放送 3社が自尊心をかけて準備した大作たちがいっぺんに取り組んで熱い勝負が予想される.

‘太王四神記’はその間 4回や放映日程が延期されながら陣痛を経験した. 製作陣内部の不和説. ベ・ヨンジュンの撮影場離脱説など乱れて慌しいうわさが出回る中に先月には演出を引き受けた金鐘学 PDが記者会見を自ら要望して製作引き延ばしに対する公式誤りをしたりした. 以後ベ・ヨンジュンの子役俳優が幼い時代を撮影することで製作を再開したしベ・ヨンジュンが済州島のセット場に合流しながら製作速度に拍車をかける計画だ.

しかし 24部作に企画された放映分量を最初計画どおり辞書製作することができるかは未知数だ. これからの撮影期間が2ヶ月しか残らなかったからだ. しかし MBC 側は ‘太王四神記’の放映日程が確定されながら他のドラマたちの編成も安定を捜したという点で胸をなでおろしている. 特に最近不振が続いている MBC ドラマが韓流スターベ・ヨンジュンを通じて昔の光栄を取り戻すことができるかも大きい気を引いている.


****

*マイデイリー  2007-07-11 14:14:21
MBC, '太王四神記' 9月編成確定されなかった

[マイデイリー = ザングソユン記者]
MBCが 24部作ファンタジー史劇 '太王四神記(シナリオソン・チナ・演出金鐘学・輪状号)'が来る 9月中旬 '犬とオオカミの時間' 後続水木ドラマに確定されたという一部報道に対してまだ編成が決まらなかったと伝えた.

11日 MBC ドラマ局ゾズングヒョン部長は "'太王四神記' 編成はまだ確定されなかった"と "現在撮影は約 85%ほど進行されたし以後製作状況を考慮した後最終編成を決めること"と明らかにした.

高句麗広開土大王の一代記をグリーン '太王四神記'はベ・ヨンジュン・門の音・チェ・ミンス・ユン・テヨンなどスター級出演陣に 400億ウォン規模の製作コスト投入で大きい関心を集めたが放送日程が数順番延期されるなど陣痛を経験している.

去る 5月初シナリオ修正作業問題で撮影が腰砕けになったこの作品は 6月末から撮影を再開したと製作社ティエスジプロダクション側は明らかにした.

一方, 演出者である金鐘学監督は去る 6月初記者会見を通じて 9月初までは '太王四神記' 製作を仕上げると伝えた事がある.
by norikoiida | 2007-07-12 18:52 | ペ・ヨンジュン
<< 六本木「冬のソナタ」2話☆配給... 7/11☆「長寿韓酒房」にて、... >>