人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IMXの韓国語教室☆Cafe-bで7/23よりスタート!



7月23日から、IMXが渋谷のCafe-bで韓国語教室を始めるとか...

いろいろと多角経営ですね...@@*

ロールスロイスは無縁ですが、韓国語教室は親しみが持てます。

今の韓国語教室に通っていなかったら、すぐに申し込んでしまったかも...^^*

junさんが、「ヨンジュンが先生だったら行くのにね」といってましたが、誰もがそうでしょう!

毎日でも通ってしまう♡

ヨンジュンが先生だったら、韓国語もすぐに上達するに違いないわ...^_-*

でも、ヨンジュンに見とれてしまって、勉強が手につかないかも...!?


バラ☆コモドーレ
IMXの韓国語教室☆Cafe-bで7/23よりスタート!_d0086230_922127.jpg




ほかのスターがやっているように、ペ・ヨンジュン先生の韓国語学習DVDや本を出したら、大ヒット間違いなしね!

「愛を告白するときは..」なんて授業やって欲しい♡

朝からとんだ妄想、ミアネヨ...@@*
by norikoiida | 2007-07-08 09:42 | ペ・ヨンジュン
<< スタイリスト☆普段着が素敵なヨ... 六本木『冬のソナタ』上映☆初回... >>