人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/3☆カン・ジファン写真セレクト&『神の雫』についにはまる!



7/1は、カン・ジファンの記者会見&ファンミでしたが、撮影した写真選びが月曜日に終わらず、昨日の午前中までかかってしまいました。

デジタルカメラとなり、フィルム&現像代がかからなくなった分、シャッターをきる回数もうなぎ登り。ファンミやコンサートでは、あっという間に1000枚以上となります。

その後の写真選びは、パソコンにはりついて、けっこう大変です...^^*

とくに、韓流スターの写真は愛情込めて写真を選んでいるので...^_-*~

そんなときには、このブログ書きがいい気晴らしとなり、1日にいくつも記事をアップしてしまいます(笑)!



ところでカン・ジファンですが、チョ・インソンとオム・テウンを合わせて二で割ったような感じでしょうか....

とびきりハンサムではないけど(ファンの方、ミアネヨ〜!)、おしゃべり上手でおちゃめな男性でした。

頭の回転が速くて、饒舌な分、どうしても3枚目的なイメージになってしまうんですね。

彼女を1分たりとも飽きさせない...ファンも飽きさせない、サービス精神旺盛な方です。

初来日の記者会見ということもあり、緊張していたはずなのに、記者&カメラマンにむかって、「みなさん、もっと笑顔で...」なんていう余裕もある。

さらに、「ファンミのオープニングでは、緊張していると思うから、僕が出てきたら、フラッシュ、バンバンたいて撮影してください!」なんて、カメラマンにリクエスト。こんな韓流スター、初めてでした。好感もてます!



ファンとの交流も楽しいものでした。

きっと、情熱的なのね。ファンとのハグの仕方も強烈でした!

あんなハグハグ、わたしもぺ・ヨンジュンにやって欲しいわ♡

歌も日本語で熱唱し、1100人との握手会も盛り上がっていました!

「がんばれ!クムスン」流なのか、握手会ではファイティ〜ンポーズや、ハイタッチ(!?)、ほっぺたナデナデ、ハンカチで汗ふきと、とっても親密♡

ファンにとっても親しみやすい方なんですね。

ヨンジュンのほっぺたナデナデなんて、とてもわたしにはできません〜!(やってみたいが...)



バラ☆ヒアワサ
7/3☆カン・ジファン写真セレクト&『神の雫』についにはまる!_d0086230_94125.jpg





午後からは気分転換もかねて、スターバックスで原稿書き。

その後、本屋で女性週刊誌チェック。

イ・ビョンホン、リュ・シウォン、クォン・サンウがグラビアを飾っていましたが、ペ・ヨンジュンはネタ枯れ気味でちょっと寂しい...^^;

週刊女性には、二週間前のゴシレのスキャンダルイベントの写真記事が載っていました。

ヨンジュンのゴシレでの写真(メニューをもっている)もありましたが、モノクロで小さい。

女性自身も、「撮影再開前にジム通いのヨン様」の記事がありましたが、これも小さい。

それで、テンション下がって、昨日のところは立ち読みですませてしました。

その代わりといってはなんですが、「神の雫」1巻をゲット。

わ〜、おもしろい! なんで、すぐに読まなかったんだろう!?

遅ればせながら、「神の雫」にはまってしまいました♡(←ほんとに遅いわね)



遠峰一青がぺ・ヨンジュンをモデルにしているなら、神咲雫はいったい誰が演じたらいい?

オリーブオイルさんと携帯メールで盛り上がり、2人の結論は「ヒョンビン」でした!

次のヨンジュン作品は、この「神の雫」あたりでお願いしたいもんです。

共演がヒョンビンだったらすごい...^^*

早く続きが読みたいです〜!



ワインも奥が深いですね。

しばらくは、バラとワインの日々でしょうか....
by norikoiida | 2007-07-04 10:39 | 日記
<< BOF OSAKA・BYJ誕生... 7/10〜9/11☆六本木ヒル... >>