人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性自身7/10号☆6/16スタッフ結婚式☆ヨン様恋のキューピッド!



女性週刊誌の韓流記事も、めっきり少なくなりました。

先週(6/19)、取材に行ったゴシレ」の韓国伝統婚礼イベントですが、週刊女性に載るようなことをいっていましたが、載りませんでした...残念!

今週は女性自身のみ...

ちなみに、女性自身のカラーグラビアは、いま話題の「ビリーズ・ブートキャンプ」のビリー・ブランクス...
それに、ハンカチ王子に、キムタク「HERO」でした。

韓国のHERO、ぺ・ヨンジュン「タムドク」は、すっかり影を潜めてしまいました....^^;

放送未定では、仕方ないか....@@*


バラ☆フロリック
女性自身7/10号☆6/16スタッフ結婚式☆ヨン様恋のキューピッド!_d0086230_7181070.jpg




*女性自身 2007/07/10
(記事1P)韓ナビ! 
①スター18人の意外ビジネス初公開
韓国芸能界の副業に詳しい記者情報を集めたもの。

副業トップ芸能人は、やっぱりペ・ヨンジュン!
今や起業家としての評価が非常に高くなり、ファンとしては、うれしいけど...ちょっと複雑な気分!

目をひく副業としては、映画「イルマーレ」のイ・ジョンジェが、同名のレストラン経営。

国立にも「イルマーレ」というイタリアンレストランがあり、昨日もヨン友とランチしてきました。
なんと¥1050でおいしい♡

そのほか、シン・ヒョンジュンの「ジュンヘルス」。漢方薬サプリメントのネット販売だそうです。

キム・スミはケジャン(ワタリガニのしょうゆ漬け)販売が好調だそうです。

②HOT通信ー「ヨン様、恋のキューピッド役が大成功...マネージャー結婚式で”仲人”に!

6/16のソウルの明洞聖堂で行われたヨンジュンのスタッフ2人の結婚式に参加したという記事。

みんさん、すでにネットでご存知。ネット情報のほうが詳しいですね。

その夜は「ゴリラ」へ行ったとのことですが、「この日の彼は少しやつれていた感じで、どこか悲しい顔をしていました」と目撃者のコメント!



梅雨が明けて、撮影が無事に進むとこを祈るばかりです.....!
by norikoiida | 2007-06-27 08:02 | ペ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報6/27☆6/29より... 6/26本日発売☆新韓流雑誌『... >>