人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/29日刊スポーツ☆愛しています!ヨン様着ボイス210円なり



日刊スポーツにぺ・ヨンジュンの記事が載っているというので、さっき、コンビニで買ってきました!

「普通はウェブサイトにも載るのに、検索しても出て来ないので、どうして〜?」

と、思っていたら、記事があまりにも小さいものだったからでした!

「愛しています ヨン様着ボイス」.....写真なしの8×3cmのかわいらしいもの。

その上には、カンヌ映画祭でグランプリを受賞した映画「もがりの森」川瀬直美監督の記事が、ド〜ン!と大きく載っています。

チョン・ドヨンも女優賞を受賞したんですね☆



*日刊スポーツ 2007/05/29
「愛しています ヨン様着ボイス」

韓国俳優ペ・ヨンジュンが携帯電話の「着ボイス」サービスを始める。
「愛しています」「がんばって」などの肉声を韓国語と日本語で計約50パターン用意し、公式サイト(http://mybyj.jp/)会員を対象に1ボイス210円で販売する。
サービスはNTTドコモの31日から、順次開始。日本語は7月開始予定。



グリーンローズ☆
5/29日刊スポーツ☆愛しています!ヨン様着ボイス210円なり_d0086230_200618.jpg




今、わたしの携帯の着ボイスは、BYJ携帯サイトの最初のペ・ヨンジュンメッセージです。目覚ましアラームもそれなので、ちょっと愛着がありますが、「愛しています」バージョンが出たら、そっちにしてしまうかも....^_*



こういうお知らせって、最初にBYJモバイルサイトでするもんじゃ?
わたしがチェックしてないだけなのかしら....

日本語が7月開始なのは、まだ、録音してないからね!?
完璧主義者のヨンジュンのことだから、録音の前にきっと、猛練習するに違いない...^^*
by norikoiida | 2007-05-29 18:04 | ペ・ヨンジュン
<< BYJ公式HP☆「BYJ着ボイ... 5/31のテレ朝「ホテリアー」... >>