人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ソ・ジソブの極秘来日!」にため息の友人



ただいま〜!
5月7日夕方、実家より帰ってきました〜!

朝、群馬の実家を出たのに、都心でいろいろと用事を済ませていたら、国立に着いたのは夕方になってしまいました。
明日のゴシレVIPルームのバースデーランチに備えて、デジタルカメラのローパスフィルタ−のお掃除をしてもらったりして準備万端!
明日のランチが楽しみです〜♡



パソコンは3日ぶりですが、この間、ペ・ヨンジュンニュースも驚くようなものはなかったようで、一安心。
パソコンのない日々は「平和」だけど、ちょっぴり「手持ち無沙汰」ですね....^^;

そんな連休最終日(5/6)の夜、ソ・ジソブファンのjisubチョアチョアさんより、携帯メールがあり、「ジソブが極秘来日した!」とのこと....彼女は羽田に駆けつけたのに15分遅くて、会えなかったそうです!

「悲しすぎると涙も出ないのね。初めて知ったわ」とのメールに「帰国のときには、お見送りできるわよ。ファイティング〜!」と励ましのメールを送りました。

今回のジソブの来日は仕事のようですが、いつ帰るのかの情報もまったくない〜と、ため息をつくjisub チョアチョアさんでした!



これがヨンジュンの極秘来日だったら...きっと、やきもきですね!
こんなに冷静ではいられないわ...^^;

帰国の日がわかるといいですね♡



「ソ・ジソブの極秘来日!」にため息の友人_d0086230_1822832.jpg




留守の間のコメントありがとうございました!
別のスターの話題でだいぶ盛り上がっていたようですね...^^*
ボチボチお返事書きますので、気長に待っていてください!
by norikoiida | 2007-05-07 18:44 | 日記
<< 5/8☆ゴシレVIPルーム誕生... すずらん >>