人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「太王四神記」第2ロケ地で破損とボヤ騒ぎ? 



ここのところ「太王四神記」撮影情報もぱったり途絶えたきりですね。
チェジュは、遥か彼方って感じになってしまいました...

ロケ地セットが公開されていたら、ゴールデンウィークにチェジュ観光というペ・ヨンジュン家族もいたでしょうが、それどころか六本木のホテリアーやゴシレの写真展、眼鏡市場、PARK BOF OSAKAと日本国内だけで大忙しですね!

「そういえば確か、『太王四神記』オフィシャルツアー2007は、4月末までだったわね〜、どうなってるのかしら?」となに気にサイトを覗いてみたら、びっくりです...@@*

こんなお知らせ出てました!

〜お知らせ〜
2日目に見学を予定しております、第2セットのロケ地見学について、撮影セットの破損とボヤ騒ぎで、現在ドラマ制作会社より、撮影スタッフ以外の全ての入場が中止となっているとの報告がありました。
その為、第2セットのロケ地見学は当面の間中止となり、撮影が行われた洞窟や、韓流エキスポの行われたコンベンションセンター内にあるEXPO彫刻展示場などを見学していただく予定です。
メインセットの見学そのほかについては、現在予定どおり見学を行っております。
見学先の詳細については、現地ガイドより済州島到着時にご案内させていただきます。
現地ガイドおよびスタッフ一同、お客様にご満足いただけるツアーとなるよう、済州島にてお待ちしております。



「第2セットのロケ地で破損とボヤ」って、一体いつあったんですか...?
ぜんぜん知りませんでした!
ほかのサイトあんまりチェックしてないので...@@;
撮影に影響が出ないといいですが...

ほんとうに、「太王四神記」ロケ地のオフィシャルツアーは最初から最後まで、波乱続きでしたね..^^;
関係者のみなさま、お疲れさまです...



チューリップ☆
「太王四神記」第2ロケ地で破損とボヤ騒ぎ? _d0086230_10473172.jpg

by norikoiida | 2007-04-21 11:24 | ペ・ヨンジュン
<< 眼鏡市場のペ・ヨンジュン30秒... 「ヨン様&上戸彩」再び☆第1回... >>