人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジTVスーパーニュース☆独占!ヨン様 笑顔帰国の理由



きゃ〜、すてき〜♡♡♡♡

ついに出ました〜☆
昨日(4/9)のぺ・ヨンジュンの羽田空港でのテレビ映像!

フジTVスーパーニュース☆独占!ヨン様 笑顔帰国の理由_d0086230_19113217.jpg



ひさびさの動くヨンジュンです。
夕方のフジテレビ、スーパーニュースです。
5:35からの芸能ニュースで、1分20秒にわたり、羽田のペ・ヨンジュン映像が流れました!



空港でお目にかかれたのは、約30秒ほどだったそうですが、歩く姿&笑顔、束ねた長髪、家族に手を振る姿などが繰り返し、流れました!

黒の衣装のなんと、似合うことでしょう!
家族に会えて、うれしそうな笑顔です!
羽田に駆けつけた家族はほんとうによかったですね...♡

ゴシレでディナーとランチと2度の食事を楽しみ、家族にあいさつをしにあらわれたとか...
まあ、なんとうらやましいこと...^^*

また、こんな風にふらっと、ゴシレに来てくださ〜い!
待ってます〜♡



早朝からの仕事を終えて夕方帰宅し、朝録画したテレビの芸能ニュースをチェックしたのですが、どこにも映っていなかったので、ちょっとがっかりしていました。
そんなとき、オリーブオイルさんから「フジテレビ見て〜! これからヨンジュンが...」との電話!
キャー@@
あわててフジテレビをつけ、HDDに録画。
ちょうど、ペ・ヨンジュンのニュースが始まるところでした。
間に合ってよかったわ〜!
コマオヨ♡


すでに動画もアップされていることでしょうが、ひさびさのすてきなヨンジュンです。
(消える前にお楽しみください!)

手前に、男性カメラマンの頭とストロボが映っている画面があったので、来週あたりの女性週刊誌に期待したいです...!

最後のヨンジュンの表情は「家族ともっと会っていたい〜」という感じで名残惜しそうですね!...かわいい♡


フジTVスーパーニュース☆独占!ヨン様 笑顔帰国の理由_d0086230_1929963.jpg



フジTVスーパーニュース☆独占!ヨン様 笑顔帰国の理由_d0086230_19394399.jpg



フジTVスーパーニュース☆独占!ヨン様 笑顔帰国の理由_d0086230_19402032.jpg



フジTVスーパーニュース☆独占!ヨン様 笑顔帰国の理由_d0086230_19404692.jpg



フジTVスーパーニュース☆独占!ヨン様 笑顔帰国の理由_d0086230_19411443.jpg



フジTVスーパーニュース☆独占!ヨン様 笑顔帰国の理由_d0086230_19414623.jpg



フジTVスーパーニュース☆独占!ヨン様 笑顔帰国の理由_d0086230_19423763.jpg



フジTVスーパーニュース☆独占!ヨン様 笑顔帰国の理由_d0086230_19425165.jpg

by norikoiida | 2007-04-10 19:28 | ペ・ヨンジュン
<< ペ・ヨンジュン「春の嵐」来日☆... 日刊スポーツ☆「えっ!!ヨン様... >>