人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの桃畑と富士山☆




4月4日の東京は、19年ぶりの「四月の雪」でした♡
ヨンヨンの日に「四月の雪」が降り、ぺ・ヨンジュン家族はみんな大喜びでしたね♡
これから、毎年4月4日は「四月の雪」記念日として、記憶されることでしょう....!

翌日は、朝から快晴の撮影日和。
わたしは山梨まで桃の花の撮影に行ってきました。
今、まさに満開で、桃畑はピンク色に染まっていました。
遠くに雪とかぶった富士山もくっきり見えて、きれいでしたよ〜!

撮影をしながら、桃の花畑でおにぎりを食べて、お花見気分を味わいました☆*~


桃の花☆
ピンクの桃畑と富士山☆_d0086230_7154047.jpg



満開の桃の花と富士山☆
ピンクの桃畑と富士山☆_d0086230_7155294.jpg




3月に取材で訪ねた梨のフルーツ園ナカムラですが、それがご縁で1年間、フルーツ園のお花やくだものの写真を撮ることになりました。

これから、サクランボ、モモ、ブドウ、干し柿など季節のくだもののお花とフルーツの写真をアップできると思いますので、楽しんでください♡




4月20日過ぎからは、ハウスのサクランボ狩りが始まるそうです。
東山梨駅からバスやタクシーでも行けるようです。
サクランボ畑から歩いて7分くらいのところに温泉もあるので、1日ゆっくり楽しめそうです♡
また、時間があったらヨンジュン家族サクランボツアーでも行きましょう!
by norikoiida | 2007-04-06 07:31 | 日記
<< チェジュの柿服☆ 19年ぶりの「四月の雪」☆BI... >>