人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性自身(3/20号)☆ロッテ免税店モデル、パク・ヨンハに!




今日(3/6)発売の女性週刊誌ですが、ぺ・ヨンジュン記事は女性自身のみでした!

♥昨日、日刊スポーツで掲載された「太王四神記」プレビューDVDからキャプチャーした、乗馬するペ・ヨンジュン写真をカラーグラビア1Pで紹介しています。(画質はいまいち...)

*女性自身 2007/3/20号 カラーグラビア1P
『太王四神記』の最新メイキング映像入手! ヨン様 駆ける


ーついに韓国では5月21日からMBCでの放送が決定した、ヨン様(34)主演ドラマ『太王四神記』。日本では同作品のプレビューDVD『金盤』『銀盤』(エイベックス・エンタテインメント)の2タイトルが7日、同時発売!ー



昨日の日刊スポーツでは気がつきませんでしたが、馬の向こうにスタッフの姿が...これは馬に乗って走っているのではなく、歩いているところでしょうか...



いよいよ金銀盤、明日発売ですね。
今日のお昼(0:42)に、DVDを注文したAmazonから、「本日、DVDを発送させていただきました」というメールが届きました。
明日はお出かけできないわ〜!
どんなすてきなヨンジュンに会えるのか、なんだか、ドキドキ♡



ロッテ免税店のぺ・ヨンジュン看板☆もう、見られなくなるなんて...淋しい〜!
女性自身(3/20号)☆ロッテ免税店モデル、パク・ヨンハに!_d0086230_18132280.jpg





♥もうひとつ、今週号の女性自身のどっきりニュース!

*『パク・ヨンハ 春、魅せる』ー4月から「韓国ロッテ免税店」の顔に  
カラーグラビア2Pにど〜んと顔のアップに、誘うような手のしぐさ。

初期の頃のロッテ免税店のペ・ヨンジュン写真を彷彿とさせる....
凛々しい、ちょっと大人の雰囲気のヨンハ♡
同じスタッフの撮影だからかしら...

「あら、ヨンハも頑張っているのね〜」なんて思いながら家に帰って、ぺ・ヨンジュン日本公式を見たら、掲示板に「ヨン様、ロッテ免税店専属モデル契約が3月末終了」のスレが...

ガ〜ン....@@

え〜っ! 寝耳に水でした!
ヨンジュンのロッテ免税店の写真は好きで、いつも楽しみにしていたのに、もう新しい写真が見られないなんて残念です...^^;


そういえば、昨年末からパク・ヨンハファンの友達が、ヨンハがロッテ免税店の広告をやるらしいけど、なんか知らない?などど、電話してきてましたっけ...

その熱烈ヨンハファンの友達に早速、電話してみました。
彼女によれば、ペ・ヨンジュンが3月末までというのは知らなかったものの、ヨンハとともにRainも1年契約でロッテ免税店の専属モデルを務めるということでした。

ヨンハの看板などは、4月末くらいにお目見えということなので、それまではぺ・ヨンジュンの広告看板にお目にかかれるということでしょうかね...

う〜、でも淋しいわね...^^;
韓国に行く楽しみがひとつ減ってしまうようで...
by norikoiida | 2007-03-06 19:21 | ペ・ヨンジュン
<< 「結婚して欲しくない男性芸能人... 『冬ソナ』DVD☆ペ・ヨンジュ... >>