人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJもはまっている「プリズン・ブレイク」☆おもしろそう〜!



おとといから風邪気味だけど、ビタミンC大量摂取でかろうじて抑えている感じ...
でも寒い風にあたると、鼻水ずるずるです...^^`

今日は午後から、雑誌Cの取材で恵比寿にて撮影。
撮影後、ライターのS嬢とランチしました。
恵比寿で取材のときには、恵比寿駅ビル・アトレ6Fにあるおいしいお豆腐の店「豆腐百珍 由庵」によく行きます。
今日いただいたのは生豆腐、サワラの照り焼き、小鉢、黒御飯、みそ汁の「恵比寿膳」で¥1050と、おいしくてリーズナブルなランチ。
店内はゆったりしていて、居心地も満点。2時間近く長居をしてしまいました。
ランチタイムが11:00~17:00(L.O.16:00)というのもうれしいです。



BYJもはまっている「プリズン・ブレイク」☆おもしろそう〜!_d0086230_20325720.jpg




久しぶりにS嬢と一緒になり、おしゃべりも弾みました☆
これまでサッカーのあと、新撰組、ミュージカルと夢中になってきたS嬢です。
ここのところ映画も精力的に観ているようで、その知識の広さにいつも感心させられています〜!
最近の韓国映画では「王の男」がおもしろかったというので、意気投合しました。
DVDでは「プリズン・ブレイク」を観ていて、おもしろいといいます。

えっ? 
「プリズン・ブレイク」? 
どこかで聞いたことのあるタイトル....
ぺ・ヨンジュンが、はまっているという脱獄ドラマではありませんか...^-^
女性自身の1/16・23合併号で、カメラマンの親友キム・テファン氏の話として紹介されていたものです。

タイトルからしてハードな感じがして、わたしはパスだわ〜と思っていたのですが、S嬢の話すストーリーがちょっとおもしろそうで、観てみようかしらって気になりました〜!

TUTAYAでは今、半額割引っていうのをやっているとか....
でも、スカパーに入ってからTUTAYAには行かなくなり、カードの期限も切れたまま...
しかし、ヨンジュンが観ているドラマだと思うと、借りるしかないか〜!

「BYJ Classics/Hero」だって、まだ全部きちんとは聴いていないっていうのに、脱獄ドラマを観るのか...テレビでは冬ソナモードだし...オリーブオイルさんが貸してくれた「アジア・ツアー」のDVDもあるし、そのうち、ヨンハファンの友達が貸してくれる「ハワイ・ツアー」のDVDも来るし...ほんとうに、忙しいったらありゃしない!


これは順番がそうとう問題です。
ベートーベンを聴いたあとに、「プリズン・ブレイク」を観るんでしょうかね...^-^;



BYJ Today
*朝鮮日報 2007/01/23 16:01
アン・ジェウク、日本でペ・ヨンジュンと同じ事務所に

by norikoiida | 2007-01-23 20:46 | 日記
<< ぺ・ヨンジュン☆去年芸能人納税... バレンタイン☆「四月の雪」DC... >>