人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな瞳がキュートなキム・ウジュ♪



昨日は朝から、写真セレクト&入稿。
24日に原宿で撮影した若手韓国イケメン歌手、キム・ウジュくんの写真です♪


取材チームは編集のK嬢とイラストレーター&ライターのLENOさん。そして、わたしの3人。
今年6月に休刊になった雑誌「K-POPSTAR」で、いつもパク・ヨンハを取材していたチームです。
久々の黄金トリオの復活で〜す☆
もはや、超有名となったヨンハを撮影する機会もなくなってしまい、淋しい日々を送っていましたが、ウジュくんはまさに「天の恵み」という感じで、現れたのでした*~*
K嬢とLENOさんは、去年の韓流まつりですでに、ウジュくんに目をつけていて、その場で取材をしていました!
ほんとうに「目がはやい!」お2人です(笑)!
「すっごい、かわいいんですよ〜」という言葉通り、目の前に現れたウジュくんは、かわいかったです☆



全身黒でシックにまとめ、大人の雰囲気を漂わせながらも....大きなくりくりっとした目がかわいい*~*
よくみれば、耳には「宇」「宙」のかわいいピアスが....特注だそうです!
「宇宙」とかいて、「ウジュ」と読むんですね。
「宇宙のように心の広い人になるように」と、ご両親が名付けてくれたとか。
う〜ん、すてきな名前ですね。
スリムなボディー&長めのジャケットという出で立ちは、宇宙から原宿に降り立った「星の王子」といった感じでしょうか☆
「もう子供じゃないもん〜」と本人は強調しておりましたが、わたしから見ると、21歳はどうころんでも息子候補です(笑)...トホホ!
おもいっきりかわいく撮りましたよ。


メインの撮影場所は裏原宿界隈。
いまどきの若い人のデートコース?!は、なかなかいい感じでした。
ファンのみんさんが、ウジュくんとデートしているような気分になること間違いなしで〜す!
とくに、ウジュくんの特製「お好み焼き」がおすすめかしら*~*
お好み焼きは初めてというウジュくんでしたが、とっても上手に焼いてました。おいしかったです*~*
血液型はA型だそうで、器用で几帳面なウジュくんです。


そして、驚いたのはウジュくんの日本語力。
日本語教室に通って、まだ、1ヶ月もたたないというのに、けっこうすらすらと話しているではありませんか!?...毎日、日本語でブログも書いているというのにもびっくり!

☆Kim Woo Joo ブログ←見てください。

頭がいいのか、若さのせいなのか、わたしの韓国語とは雲泥の差です....きっと、両方ですね。
さらに、日本語上達の秘訣がわかりました。
ウジュくんはとっても「おしゃべり」だってことです>@<



とにかく、楽しい撮影でした。
400枚近く撮ったなかから、170枚を厳選して、入稿しました。
編集のK嬢が、どんな写真を選んでくれるか楽しみです。

かわいいウジュくんの写真は、11月30日からモバイルサイト「サランヘ☆韓流スター」に掲載です。どうぞ、お楽しみに〜☆



 お好み焼き「さくら亭」☆楽しい壁のイラスト
大きな瞳がキュートなキム・ウジュ♪_d0086230_9444092.jpg




(追記)
junさんのコメントを読んでびっくり。
なんと、ウジュくんの誕生日はペ・ヨンジュンと同じ、8月29日でした!
これも運命☆ですね*~*
わたしたち、出会うべくして出会った!?(笑)
ヨンジュンと同じように、人気スターになること間違いなしです〜☆
by norikoiida | 2006-11-27 09:47 | 日記
<< 韓流エキスポツアー☆いよいよ... 韓流エキスポ☆ぺ・ヨンジュン2... >>