人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺ・ヨンジュン「四月の雪DC版」六本木で12月中旬まで再上映




この間、「インスにさよなら!」したばかりなのに、こんなすぐに会えるなんて〜!
やっぱり、そう簡単にはお別れできないんですね(笑)....

ペ・ヨンジュンの「四月の雪」ディレクターズカット版が、TOHOシネマズ六本木ヒルズで再上映されます。
劇場で電話(03-5775-6090)で問い合わせたところ、11月11日から12月中旬まで上映する予定だとか。

今のところ、上映時間がわかっているのは11/11〜11/17までで、10:45の1回きりです。(13日はお休み)上映ルームはART SCREEN 108席で一番小さいスクリーンです。

それにしても、ヨンジュン家族の情熱はすごいですね。
「四月の雪」DC版、ロングラン、ほんとうにうれしいです!



ぺ・ヨンジュン「四月の雪DC版」六本木で12月中旬まで再上映_d0086230_151334.jpg

by norikoiida | 2006-11-08 14:54 | ペ・ヨンジュン
<< 国立*冬ソナ散歩 「韓流エキスポ」オープニング☆... >>