人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬瓜*とうがん



 冬瓜*とうがん
冬瓜*とうがん_d0086230_16425924.jpg



おとといクォン・サンウのイベントが終わった後、新大久保に韓国料理を食べに行き、その帰りに韓国市場で見つけた大きな冬瓜。わたしのお気に入りは「冬瓜スープ」です♡以前、漢方の先生の取材に行ったときに確か、体を温める料理として教わったものです。冬瓜と鶏肉とナツメの入った体にやさしいスープ。また、作ってみようかな〜!といってもスープのレシピ行方不明です。(トホホ)


ほかのレシピ見つけました→冬瓜料理


♡♡♡

昨夜、クォン・サンウのイベント写真92枚(810枚撮影した中の92枚だから、厳選サンウですよ)をメール入稿。編集のK嬢、サンウの透き通るような白い肌にご満悦のようす。ステージのライトも至極シンプルで写真も撮りやすく、上がりもとてもきれいでした。子供と一緒に歌っているときのサンウの笑顔もよかったです。アートディレクターのセンスの良さが光るイベントでした。Simple is Best!


今日は午前中、雑誌Pの取材で、八王子の某大学病院の薬剤部長の撮影。取材後、編集のIさん、ライターのSさんと八王子SOGOの10Fの中華レストランでバイキング飲茶。今はやりのmixi(ミクシー)の話題で盛り上がる。おなか一杯いただきました!食欲の秋♡太り過ぎに注意♥♥♥



BYJ Today
*ペ・ヨンジュン公式HPより。  satovicさん「BSJは冬眠しまーす!」のスレ(待ち疲れたため、週末のみオープンとのこと)
*わたしのお気に入りヨン様ブログ「みどりんの夢気分」しばらくお休み。(最近、ソ・ジソブ&東方神起に心を奪われていたみどりんさん。少し気持ちの整理をしたいとのこと)

先日のふみさんの旅発ち発言といい、ここのところ、PC上で活躍の主力家族のパワー低下が顕著。あまりに待たされすぎなんですよね。多くのヨンジュン家族も似たような気分でしょう!


           ♡お待たせして、ミアネヨ〜♡
冬瓜*とうがん_d0086230_7101520.jpg

by norikoiida | 2006-10-02 16:44 | 日記
<< 隠れ家のようなPlanter ... 気球に乗ったクォン・サンウ! >>