人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Rose 105*ブライダル・ピンク☆ ミツバチ内検 ☆ イ・ビョンホン熱愛....ペ・ヨンジュンは?




バラ☆ブライダル・ピンク    1967(アメリカ)  F
Spring Rose 105*ブライダル・ピンク☆     ミツバチ内検 ☆ イ・ビョンホン熱愛....ペ・ヨンジュンは?_d0086230_20361217.jpg




*2012/08/19(日)     はれ


今日の日の出は5:03。

今朝は日の出とともに起きて、6:30〜10:00までミツバチの巣箱内検をしました。

ミツバチはおおむね順調。悩みの種は夏草です....^^;

用水路のわきのヨシズの前の草が、どんどん伸びて....10日前には40~50cmだったのが、今日は1m~1.5mになってました〜!

用水の水がしみ出してきているので、よく育つこと....@@;

一方、巣箱のまわりに蒔いたクローバーは乾燥で、今にも枯れそうです...^^;

内検の後、30分ほどカマで草刈りしました。1/3が終わり、残りは後日。

ガーデンに草むしりに来ていたツァんと、作業の後、スイカを割ってがぶりつきました♪

ジューシーでおいしかった^^*

おみやげにもスイカ、トマト、キュウリ、ズッキーニをもらって帰りました。




夕方、イ・ビョンホン熱愛報道にびっくり...@@;

お相手は『花より男子~Boys Over Flowers』に出ていたイ・ミンジョン。

なんか、お似合いの2人。

イ・ビョンホンは1970年7月12日生まれの42歳なので、そろそろ年貢の収め時でしょうか〜!

チャン・ドンゴンも結婚し、イ・ビョンホンも....残るはペ・ヨンジュンだけ!?

8月29日には40歳になることだし、少しは浮いた噂があってもいいのに....uu*

いつも、男友達とワンちゃんがツレでは、ちょっとさみしいわ〜^^;

ヨンジュン、ファイティ〜ン!
by norikoiida | 2012-08-19 20:59 | バラ
<< Spring Rose 106... Spring Rose 104... >>