人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Rose 73*レダ ☆  リダのコンサート、行ってきます♪


バラ☆レダ     1827年以前    D
Spring Rose 73*レダ       ☆  リダのコンサート、行ってきます♪_d0086230_8175835.jpg




*2012/07/15(日)     くもり/はれ


昨日は暑かったですね〜!

扇風機をかけながら、ハチミツの瓶詰めをしましたが、汗がポタポタと流れ落ちました。。。



今日も暑くなりそうです!

午後から、さいたまスーパーアリーナのリダのコンサートに行ってきます。

キム・ヒョンジュンのコンサートは3回目。今回はCDも買ってないし、コンサートもパス...でしたが、リダの熱烈ファンとなったヨン友から「チケットあるけど行かない〜?」との電話があり、行く事になりました!

いったい何枚CDを買ったのやら....@@;

毎回、こんな調子で、リダの東京ドームコンサートまで、お付き合いすることになるかも....^^*

前回の横浜アリーナコンサートでは「花より男子」の「僕の頭が悪くて」にハマり、今でも聴いてます♪

今回はどんな歌を歌ってくれるのか、楽しみです〜!
by norikoiida | 2012-07-15 08:33 | バラ
<< Spring Rose 74*... Spring Rose 72*... >>