人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とじゃがいもの植え付け☆NHK「テレビでハングル講座」に2PM登場




*2012/04/02(月)    群馬/はれ


昨夜から群馬の実家です。

朝から快晴の畑日和で、母とじゃがいもの植え付けをしました。

今年は群馬の実家のほうでも、野菜やハーブ作りを少しずつやってみよう〜と思ってます♪

去年は草との格闘だったので、今年は早め早めに草取りをしよう....それには、小さな耕耘機が欲しいな〜!と、母と購入を検討中です。

明日は台風並みの暴風だそうで、畑仕事はお休みです。





夜、NHK「テレビでハングル講座」。

4月スタートで、新コーナー「2PMのワンポトハングル」があるというので、久しぶりに見てみました。

いつも3日坊主のわたしですが、2PMが毎回出演するというので、今回は続けられるかも....^^*
by norikoiida | 2012-04-02 22:25 | 日記
<< 春の大嵐 わ〜! ミツバチが動いてない☆... >>