人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の開花予想☆韓国語教室と「冬ソナ」シナリオ勉強会第4話




*2012/03/29(木)     はれ 16℃


今日も16℃と暖かく、やっと春らしくなってきました。

国立では今、ミモザとモクレンが咲き始めました。いつもより2週間遅れくらいでしょうか....^^;

桜の開花予想もでたようで、東京は3/30....明日ですね〜!

満開は4/7あたり.....ちょうど国立のさくらフェスティバルなので、お花見計画でもたてようかな〜^^*





今日は韓国語教室でしたが、7人の生徒のうち2人欠席で、5人だと練習問題の順番がすぐ回ってきて大変でした...^^;

次回は4/5ですが、授業の後、教室の近くの桜の名所でお花見ランチの予定です。


今日は授業の後、「冬のソナタ」シナリオ勉強会で第4話を終えました。

一人でやっていたら、今頃、挫折していたかもしれない...と思うと、付き合ってくれているクラスメイトに感謝、感謝です〜^^*

明日からはやっと第5話スタートです。
by norikoiida | 2012-03-29 21:40 | 日記
<< サクラのハチミツ採れるかな〜♪... 満開のサクランボにミツバチ☆1... >>