人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの花アップから816日目☆とてもお元気な88歳のヨン家族♪




*2012/02/24(金)    はれ


気温15℃を超え、3月中旬の暖かさとなりました。

ヨンジュン新作ニュースもまだまだ聞こえてきませんが、春にはいいニュースを期待したいものです。

新作が4年もないと、さすがにファンも待ちくたびれますね....!

2009年12月から「ペ・ヨンジュンが新作に出るまでバラの花をアップします〜!」と毎日、バラの花とYou Tubeの曲をアップし始めました。

「バラの花700枚くらいアップすれば、新作もできることでしょう〜!」と頑張ってましたが、それから、2年と3ヶ月。計算してみれば、今日で816日目。

途中、大震災や原発事故などがあり、バラの花のアップも少し中断しましたが、多めに見積もった700日はすでに過ぎてしまって....(笑)^^;

途方にくれているヨンジュン家族!?....といったところ。

この2年いろいろなことがあったので、かつての大家族の絆もうすれてきましたね。

このブログを読んでくださる家族も減少していますが、ニュースもないので、盛り上がりようもありませんね....^^;



そんな中、以前からの読者でたまにコメントをくださる88歳のヨンジュン家族のKさんが、国立を訪ねてきて下さいました〜!

2月初めに「ヨンジュン関連の本やDVDを整理したいので、もらっていただけませんか?」という連絡をいただき、すでに持っているももありましたが、韓国語教室のお友達で欲しい人もいるかもしれないと、いただくことになりました。

いまでもヨンジュンの大ファンで、新作を心待ちにしているKさんですが「元気なうちにヨンジュングッズも整理しておきたい」と突然、思い立って連絡をくれたとのこと。

重たい本とDVDを21点をリュックとキャスターつきバッグに入れて、荻窪から国立まで持ってきて下さいました〜@@; 最初は10点くらいの予定だったのに〜!けっこうな重さです。

水泳で足腰を鍛えていらっしゃるとのことで、こんな荷物も軽々と持ってらして、とてもお若く見えます。

国立の大学通りにあるカフェ「ask a giraffe」でランチをしながら、ヨンジュン話に花が咲きました♪

熱心なファンでありながら、まだ、一度もイベントに参加していないとのこと。
「一生に一度でいいから、生ペ・ヨンジュンにお目にかかりたいわ〜!」とおっしゃるので、「今度、イベントがあったらぜひ、行きましょうね」とお誘いしました。

といっても、早くても来年でしょうかね....@@;

それまで、また、バラの花でも貼付けながら待ちましょうか....^^;
by norikoiida | 2012-02-24 23:44 | 日記
<< 冬ソナのセリフを書き写す☆ドラ... 韓国語教室☆「冬のソナタ」シナ... >>