人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/12/13☆ファミマのペ・ヨンジュン スペシャルパーティー


今日(12/13)の午後、ソウルのゴリラの2階で、ファミマのペ・ヨンジュン スペシャルパーティーがありました!

うらやましすぎる当選者50人+同伴者50人(計100人)ですが、その中にヨン友のヨン友が入っていて、終わってから喜びのメールがあったとか....^^*

その様子、少しお裾分けしてもらいました!

ヨンジュンがゴリラに到着したのは14時少し前。パーティーは約1時間くらいだったようです。

今日のヨンジュンは、オフホワイトのジャケットにグレーのパンツ姿。

キム・テイさんが司会で、トークもあったとか。

4万人と100人とどっちが気楽?という質問には、100人のほうと答えたとか....。

最初、質問は1問だけと言われたそうですが、ヨンジュンがもっといいといって、いくつか質問できたようです。

休みの日には何をしていますか?の質問には、散歩とかも好きですが、なかなか歩けないのですが、先日、東京でもマスクをして都内を歩けたとのこと。

さらに、来年は作品を決めたい....ともいったそうです。

パーティーでは撮影禁止だったそうですが、最後にみんなで記念撮影があったそうです。

また、こういう機会をもうけたい、ということもいっていたとか.....^^*



参加者の方は明日帰国ですので、どこかで詳細レポートして欲しいですね〜!
by norikoiida | 2011-12-13 22:00 | ペ・ヨンジュン
<< Autumn Rose91*マ... Autumn Rose90*ス... >>