人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Autumn Rose72*フー・ペルネ・デュッセ ☆ 韓国ドラマのシナリオを読む!




バラ☆フー・ペルネ・デュッセ    HT 1935(仏) C.Mallerin
Autumn Rose72*フー・ペルネ・デュッセ ☆ 韓国ドラマのシナリオを読む!_d0086230_7421397.jpg





2011/11/25(金)    はれ


今日も東京は快晴のよいお天気です♪

昨日の韓国語教室、韓国ドラマ鑑賞かと思って、気軽に出かけて行ったら、いきなり、ドラマのシナリオのコピーが何枚も配られ、それを少しずつ翻訳してから、そのシーンを見るという、ハードなクラスでした...^^;

しかも、最初予定していた何とかという2時間ドラマは、方言ばかりとのこおtで、急遽「イケメンですね!」を見ることになりました!

一度、見ているのでストーリーもわかっていましたが、シナリオだけ読むとわからないことだらけです....@@;

しかも、チャン・グンソクなど、台詞をいうのがなんと速いこと....!

韓国ドラマを見始めてすでに、8年目!? 最初にくらべれば、韓国語もだいぶわかるようになってきましたが、字幕一緒に見ているので、わかった気になっているだけで、まだまだ先は長いですね〜^^;

昨日は最初の10分くらいを見ただけで、あとは来週です。1話はなかなか終わりません〜!
by norikoiida | 2011-11-25 09:29 | バラ
<< Autumn Rose73*シ... Autumn Rose71*シ... >>