人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記*20110814*昨夜の同窓会☆お盆


*2011/08/14(日)    群馬 35℃


昨夜の小・中学校の同窓会は18:30から21:00までで60名が参加。

4年前に比べ、今回は参加者も少なかったようです。

この4年間に先生や同級生など数人が亡くなり、冥福を祈り黙とうでスタート。

節電でエアコンを弱めにしているのかと思ったら、エアコンの不具合だそうで、だんだん蒸し風呂のように暑くなってきました。

うちわで扇ぎながらの熱〜い同窓会となりました^^;

カラオケ店で2次会でしたが2/3が参加で、1次会以上に盛り上がってました♪

朝早起きのわたしは眠くなったので、夜中の12時で帰りましたが、その後の3次会はまだまだ続いたようでした。

中学時代はバスケットボール部に入っていましたが、部活友達とも久しぶりに会うことができました。また、部員同士で忘年会でもやろうということになりました♪

みんなと話していて元気をもらい、また、いろいろがんばろう!という気になりました^^*



今日も群馬は35℃の猛暑です^^;

リト君がお線香あげにやってきました。

鐘(リン)を鳴らしお辞儀をすることを覚え、何度も鳴らしながら、ちょこんとお辞儀するのですが、その姿が可愛らしくて.....わが家のスーパーアイドルです♪



バラ☆アイズ オン ミー    ワーナー
日記*20110814*昨夜の同窓会☆お盆_d0086230_6384251.jpg

by norikoiida | 2011-08-14 16:56 | 日記
<< 日記*20110815*66年目 日記*20110813*迎え盆... >>