人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Modern Rose 130*あやおり




バラ☆あやおり Ayaori  (F)  1989(日本) 京成バラ園芸
Modern Rose 130*あやおり_d0086230_732835.jpg




*You Tube♪ Canon in D dur ☆ Ensemble Planeta


おはようございます♪

今日は大寒だそうです。寒いです^^;

昨日は朝から張り切って作った「ハチミツ白あえ」を持って、ご近所のショパン友宅へ「おうちランチ」をしに行ってきました!

ショパン友は卓上蒸し器で、蒸し豚&蒸し野菜&中華まんを作ってくれて、豪華な「おうちランチ」となりました♪

ショパンのCDをあれこれ聴き比べながら3時間ほど、話もあれこれ弾みました♪

最近、猫を飼い始めたとのことで、ソファでは猫のミーちゃんがショパンのBGMで気持ち良さそうにお昼寝してました....^^*

そんな猫のミーちゃんを見ながら、わたしも猫族だわ〜〜〜@@;と、思いました!

次回はわたしの家で「おうちランチ」です。

さて、何を作ろうかしら!?

最近、酒粕に凝り始めたので、酒粕入りホワイトソースパスタなんかに挑戦してみようと思います^^*

食べるのは大好きですが、お料理は苦手なわたし....今年はあれこれ作ってみようと思ってます!

毎日、家族の食事を作っている主婦のみなさんは、いったいレパートリーがどのくらいあるんでしょうか?





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*innolife1/19☆ KARA、専属契約解除にリーダーのギュリが抜けた?第2の東方神起になるのか
*innolife1/19☆ク・ハラ、所属会社に残る!KARAの契約解約に新しい局面
*聯合ニュース1/19☆相次ぐアイドルグループの契約紛争、原因は?
*聯合ニュース1/19☆韓国内でも“韓流”、イケメンにはまる主婦急増
*innolife1/20☆『韓国伝統文化名人との集い』、ペ・ヨンジュンも紹介!
*スポーツソウル1/20☆ペ・ヨンジュン、頸椎椎間板ヘルニア症状予想より深刻…退院まだ未定
*韓国経済1/20☆キム・ジェドン、ペ・ヨンジュン抜いて必ず妻をめとればという男芸能人1位選定!
*BYJ韓国公式1/20☆[photo]久石譲来韓公演にペ・ヨンジュン様が送った花
by norikoiida | 2011-01-20 07:03 | バラ
<< Modern Rose 131... Modern Rose 129*志野 >>