人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Modern Rose 99*モダン・タイムズ




バラ☆モダン・タイムズ Modern Times   1956(NLD) Verbeek
Modern Rose 99*モダン・タイムズ_d0086230_8513249.jpg




*You Tube♪ Lips...BYJ


おはようございます♪

昨日(12/19)、ペ・ヨンジュンは名古屋の中部国際空港セントレアから、帰国しました〜^^*

12/12の来日から1週間、あっという間でしたね!

今回は今まで以上に、家族との時間を大事にしてくれたように思い、うれしいです♪

この1年のさまざまな出来事を思うと、感慨無量です...uu*

このブログも「ペ・ヨンジュンブログ」として、来年も続けられそうです^^*

ペ・ヨンジュン家族からは、この1年「暗〜いペ・ヨンジュンブログ!」といわれていたようですが、来年もきっとこんな調子です(笑)





ペ・ヨンジュンが帰国して、気がつけば師走も半ば過ぎ.....@@*

仕事は一段落ですが、年末に向けジタバタです〜^^;

今日はこれからヨン友たちとスパニッシュランチ忘年会で、ヨンジュン来日の思い出話♪

せめて今日くらい、ゆっくりと余韻に浸っていたいです...^_-*






BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*スタートゥデイ12/18☆ペ・ヨンジュン・キム・テヒ・ソル・キョング夫婦まで数十億代マンション購入…!
*ニュースエン12/15☆イ・サガン“ペ・ヨンジュンの前ガールフレンドは荷札、私がのせて行く課題”心境告白
*江原日報12/17☆イ・ヒョジェ、ペ・ヨンジュンと1年の間共に旅行した理由は?
*日刊スポーツ12/20☆ヨン様いろいろやってほほ笑み帰国
*BYJ韓国公式12/20☆公知☆ペ・ヨンジュンは帰国しました
by norikoiida | 2010-12-20 08:55 | バラ
<< Modern Rose 100... 12/19☆ペ・ヨンジュンが帰... >>