人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/19☆ペ・ヨンジュンが帰国しました!



ペ・ヨンジュンは名古屋の中部国際空港セントレアから、15:20発のソウル(仁川)行きで帰国しました。


Yさんが、空港ロビーの素敵なヨンジュン写真を送ってくれました! ありがとう♪


12/19☆ペ・ヨンジュンが帰国しました!_d0086230_6303441.jpg




ロビーでの様子は、Mさんが電話で教えてくれました↓

(15:05)

空港ロビーで見送りをした家族から、先程15:00過ぎに電話があり、ペ・ヨンジュンは14:10頃、ロビーに現れ、5分くらいかけてゆっくり歩いてくれたそうです。

いつもは受け取らないプレゼントも、自分の手で受け取ってくれたそうです。

サングラスで、黒のタートルのセーター、細身の黒パンツ、黒い皮のコート姿だったそうです。

家族は約800人くらいはいたようです。

まだ、飛行機は飛び立っていないので、家族はデッキから見守っているとか....!

夕方のTVで放送されるといいですね〜♪

12/12の来日から1週間、あっという間でしたが、フォトセッション、イベントや家族写真、名古屋のドリームハイ撮影現場(ゴシレ火)訪問と盛りだくさんでしたね。

スケジュールが無事に終わってなりよりです♪^^*

ヨンジュン、お疲れさまでした♪ そして、素敵な笑顔と温かい心を、どうもありがとう♪

また、来年もこんな風に、お会いできること願ってます!

家族のみなさんもこの1週間、ほんとうにお疲れさまでした〜^^*


(追記 15:30)

デッキのヨン友より、15:29 に「今、機上のひとになりました〜!」とのメールありました。

無地に飛び立ったようです♪

ヨンジュン、アンニョン〜! 
by norikoiida | 2010-12-19 15:52 | ペ・ヨンジュン
<< Modern Rose 99*... Modern Rose 98*... >>