人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Modern Rose 3*マイダス・タッチ




バラ☆マイダス・タッチ Midas Touch (HT)
Modern Rose 3*マイダス・タッチ_d0086230_6282121.jpg




*You Tube♪ 夏のクラクション ☆ パク・ヨンハ


おはようございます♪

昨日の群馬は、朝から雨でした。いつもよりは涼しい感じもしましたが、蒸し暑さは相変わらず....暑い〜。。。

暑い中、郵便を出しに行ったついでに、DVDを借りてきました。

実家の近くにあるのはTSUTAYAではなく、ファミリーブックというお店。

5枚1000円の割引期間中とことで、とりあえず5本借りてきました。

夜、まずはヒュー・グラントとサラ・ジェシカ・パーカーの「噂のモーガン夫妻」を観ました。

ヒュー・グラントのファンというわけではなけど、彼のラブコメディーは好きで、けっこう観ています。気楽に楽しめるのがいいんですね〜^^*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*スポーツソウル8/3☆日本アニメ‘学院(塾)黙示録’にゾンビ ヨン様登場?…ネチズン嫌韓流議論


↑ちょっと、こんなアニメ、あんまりだわ〜!@@;
by norikoiida | 2010-08-03 06:50 | バラ
<< Modern Rose 4*リ... Modern Rose 2*レ... >>