人気ブログランキング | 話題のタグを見る

English Rose 20*テス・オブ・ザ ・ダーバーヴィルズ




バラ☆テス・オブ・ザ ・ダーバーヴィルズ
English Rose 20*テス・オブ・ザ ・ダーバーヴィルズ_d0086230_8301992.jpg




*You Tube♪ とぎれないFilm ☆ パク・ヨンハ


おはようございます!

毎日、猛暑続きですね〜。

今日も朝から、あつ〜いです......朝、起きてお部屋の温度を見たら、30℃もありました....^^;

連休最終日の昨日。暑いので散歩や買い物も夕方にすることにして、日中は家でDVD鑑賞。

先日、借りて来た「日の名残り」「エリザベス・ゴールデン・エイジ」「ネバーランド」です。

このところ、バラもイングリュシュローズですが、映画もイギリスものにハマっています^^*

手当たり次第借りているので、お〜@@*という発見もたくさんあります。

「日の名残り」のアンソニー・ホプキンスはさすが演技うまくて、シブいですね〜!
原作は、カズオ・イシグロの小説「日の名残り」だったことも、映画を観て思い出しました....^^*

「エリザベス・ゴールデン・エイジ」は、エリザベス1世の話。
そういえば、あの頃、スペインとイギリスは戦争したな〜?....と、世界史の乏しい知識が頭をよぎりました....^^;

「ネバーランド」は、ジョニー・デップ主演の映画だからという理由で選んだ1本。観てみたら、なんと、ピーター・パンの作者であるイギリス・スコットランドの作家ジェームス・マシュー・バリーの話でした....@@*
それにしても、ジョニー・デップは作品ごとに印象が違って、すごいなあ....@@!


暑いので、水分補給を十分して、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね!





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*ハンギョレ7/19☆14500輪花栄転に…日本で冷めないヨンハ追慕献花式に全国のファン集まる
*中日スポーツ7/19☆パク・ヨンハさん献花式 1万4200人がお別れ

ほか
by norikoiida | 2010-07-20 08:35 | バラ
<< English Rose 21... English Rose 19... >>