人気ブログランキング | 話題のタグを見る

English Rose 4*ウィンチェスター キャシドラル




バラ☆ウィンチェスター キャシドラル
English Rose 4*ウィンチェスター キャシドラル_d0086230_6592476.jpg




*You Tube♪ 初めて出逢った日のように ☆ パク・ヨンハ


おはようございます。

昨日は新大久保に行ってきました。

ヨンハの献花台に白いトルコキキョウを供え、お線香をあげて冥福を祈ってきました....uu*

韓国料理店「オザッキョ」の前の献花台には、途切れることなく多くのファンが訪れていました。

ヨンハの笑顔の写真を見て、また、胸がいっぱいになりました....uu*




久しぶりの新大久保は、すっかり様変わりした様子....@@;

土曜日ということもあり、女子学生など若い子が多く、お店のグッズもK-POP系の若い韓流スターの写真に独占されていて、ウリ王子の写真を探すのが難しいほどでした....^^;

「冬のソナタ」から始まった韓流ブームですが、ヨンハが亡くなってしまい、一時代が終わってしまったんだな〜という寂寥感があります....uu*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*中央日報7/3☆【写真】日本人ファン、故パク・ヨンハの最後の道を一緒に…
*朝鮮日報7/3☆東京に続き神戸にもパク・ヨンハさんをしのぶ献花台
*朝鮮日報7/3☆どうなるSS501、パク・ジョンミンは台湾ソニーと契約
*ザ・テレビジョン7/2☆パク・ヨンハさんをしのんで追悼番組やドラマを放送
*サーチナニュース7/1☆パク・ヨンハさん自殺、関係者「車を売りに出すほど資金繰りに困窮…」
*中央日報7/4☆細くて長い日本芸能界、太くて短い韓国。韓流スターパク・ヨンハを追慕して
*innolife7/4☆「STARS」 パク・ヨンハを忘れない、アルバム販売量急増
*サーチナニュース7/4☆台湾観光に貢献したパク・ヨンハさん、観光局が追悼コメント  
*中央日報7/4☆故パク・ヨンハ、4日三虞祭には両親も出席    

ほか
by norikoiida | 2010-07-04 07:55 | バラ
<< English Rose 5*... English Rose 3*... >>