人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old Rose 15*ブール・ドゥ・ネージュ




バラ☆ブール・ドゥ・ネージュ
Old Rose 15*ブール・ドゥ・ネージュ_d0086230_9395521.jpg




*You Tube♪ Truth ☆ パク・ヨンハ


おはようございます。

昨夜の日本vsパラグアイ、PK戦で力及ばず、残念でした....^^;

しかし、日本チームは本当によく頑張りましたね! 

120分走り続ける姿を見て、元気をもらいました^^*




今朝はそんなW杯の余韻も吹き飛んでしまうニュースが....uu*

早朝、パク・ヨンハが自宅で自殺!?のニュースを韓国のネットニュースで見つけ、まさか!?...と思っていたら....日本のTVやネットニュースでも次々と報道され、大ショックです。

ドラマもコンサートも順風満帆で、大活躍していたのになぜ....?

朝から、ヨン友たちからもショックのメールや電話が相次ぎました。

ヨンハファンの友達は大丈夫だろうかと、心配です。

家族や多くのファンを残して逝ってしまうなんて....uu*  

心からご冥福をお祈りします。



今日は1日、ぼ〜っとしてしまいそう。

韓流スター取材を6年ほどしてきた中で、ヨンハは一番たくさん撮影したスターでした。

こんな風に逝ってしまうなんて....uu*   悲しい。





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*朝鮮日報6/30☆人気スターのパク・ヨンハさん、自宅で首つり自殺  ほか続報
by norikoiida | 2010-06-30 10:23 | バラ
<< English Rose 1*... Old Rose 14*ランブ... >>