人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Rose 30*ブラスバンド




バラ☆ブラスバンド
Spring Rose 30*ブラスバンド_d0086230_10101956.jpg




*You Tube♪K'naan ☆ Wavin' Flag ☆ South Africa FIFA World Cup 2010 Official Theme Song


おはようございます♪

昨日から、関東地方も梅雨入りしましたが、今朝は梅雨の晴れ間でいいお天気です!

昨夜のワールドカップ、日本vs.カメルーンは1:0 で日本の勝利♪ うれしいですね^^*

なんと、ワールドカップで日本は初勝利だったとか....びっくりです...@@;

ほとんどサッカーに興味のなかったわたし....わたしの知っているサッカー選手たちがみな、TVの解説者になっているに、時の流れを感じてしまいました....^^;

初勝利を期に、今回はサッカー観戦をしっかりしようと決心しました♪

そうやって、いろいろ興味を持ってみると、ワールドカップにもテーマソングや応援歌がたくさんあって、びっくりです....@@;

今日のYou Tubeは、ワールドカップのオフィシャルソングです♪

日本のTVでは、一度も聴いたことなかったですが....^^;





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*テレビ朝日6/15☆【W杯】期待に応えた本田 海外開催で初勝利!


昨夜の日本vs.カメルーン戦で、ゴールを決めた本田選手....しっかり覚えました(笑)^^*

TVで真面目にサッカー観戦するのも久しぶりでしたが、アフリカの民族楽器をもとに作られたという「ブブゼラ」の応援の音(虫の羽音のようなジ〜という音)が、どうも気になり、TVのボリュームを下げて観てました^^;  

解説もよく聞こえなくなり、日本がゴールを決めたあと、しばらく居眠りしちゃったみたいです(笑)^^;

最後の4分前に奇跡的に目が覚め、勝利の瞬間を観ることができました♪
by norikoiida | 2010-06-15 10:22 | バラ
<< Old Rose 1*ロサ・ガ... Spring Rose 29*... >>