人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Rose 4*ピース




バラ☆ピース
Spring Rose 4*ピース_d0086230_8292330.jpg




*You Tube♪ We shall overcome ☆ Joan Baez


おはようございます♪

雨降りなので、ひさびさにゆっくりとした朝を迎えてます^^*

昨日は、朝から京成バラ園に行こうとして、出かけようとしたら雨がぱらついて来たので、さっさと中止に...^^;

雨が本降りになるかと思ったら、やんでしまって....ちょうど、新宿に用事もあったので、ついでに新宿御苑のバラ園に行ってきました♪

新宿御苑のバラ園は初めてでした。フランス庭園に100種類のバラがあります。

すでに半分のバラが満開でした♪

コルテスのものが多くて、初めて見るバラもたくさんありました!(来てよかった^^)

手入れも行き届いていて、大輪の立派なお花が咲いていました♪

周囲を60cmくらいの生け垣に囲まれているので、撮影できるバラの花が限られていてちょぅっと、残念....^^;

午後2時すぎにバラ園について、5分もたたないうちに雨が降り出して、傘をさしての撮影となりました。

小さな水滴がついたバラの花びらも、フォトジェニックでした♪

これで雨が止んでくれたら、最高なんだけど....^^;



その後、ニコンサービスセンターにデジカメの修理とローパスフィルターの清掃に。

雨降りの日は、体もカメラもメンテナンスで忙しいです(笑)^^*

その後、パソコンのソフトを買いに、ヨドバシのMac売り場に行ったら、なんと、OSのバージョンをアップしなくては使えないことがわかり、ガ〜ン!とショックでした....^^;

デジタルカメラもパソコンも進歩が凄くて....@@;

なんだか、化石になった気分でした(笑)^^;





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*聯合ニュース5/19☆世界環境デー、チェ・ガンヒが広報大使に

*聯合ニュース5/18☆<インタビュー>3年ぶりスクリーンに復帰したイ・ソンジェ

*BYJ韓国公式5/19☆(スポーツソウル)ペ・ヨンジュン、3年ぶりにドラマ復帰'韓国版キーティング先生'

*韓国日報5/19☆ペ・ヨンジュン、パク・チニョン ドラマ出演説事実?

*ニュースエン5/19☆ペ・ヨンジュン‘ドリームハイ’出演するだろうか? “決定されたことがない”



昨日は「ドリームハイ」にぺ・ヨンジュンが出演!?のニュースが賑やかでした。

ペ・ヨンジュン主演作品までの道のりは、果てしなく?遠そうですね....^^;

秋には発表になるんでしょうか!?
by norikoiida | 2010-05-20 09:15 | バラ
<< Spring Rose 5*ド... Spring Rose 3*マ... >>