人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wild Rose 1☆キモッコウバラ




バラ☆キモッコウバラ
Wild Rose 1☆キモッコウバラ_d0086230_985417.jpg




*You Tube♪ どれだけ僕はそばにいますか ☆ パク・ヨンハ


おはようございます♪

昨日は神代植物公園のバラ園に行ってきました!

今年、初めてのバラの撮影です。

まだ、一分咲きといったところでしたが、Wild Rose(野生種)のコーナーは、すでに満開のバラがたくさんありました♪

そこで、しばらくWild Rose をアップします^^*

神代植物公園では5/15〜5/30まで、「春のバラフェスタ」が開催されますが、今週末からがバラの見頃ですね〜♪

満開のバラ園は、それはそれは見事です! ぜひ、お出かけください〜^^*



You Tube♪は松井五郎作詞の曲が続いたので、もう一曲。

パク・ヨンハの2006年の「Will BE THERE」コンサートより、「どれだけ僕はそばにいますか」です♪

これも松井五郎の作詞で、胸沁みますね〜!

このコンサートもすご〜くよかったです♪

大好きなスターから、こんな歌をプレゼントされたら、ファン冥利につきますね...uu*

パク・ヨンハのCD「WILL BE THERE」には、松井五郎作詞の曲がたくさんあって、これを聴いて、初めて松井五郎ワールドに魅了されました♪

パク・ヨンハ+松井五郎で、また、すてきな曲をどんどん出して欲しいです♪





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*韓国経済5/9☆ユ・ジェソク、'膝打ち導師'探した理由は?

*朝鮮日報5/9☆「キム・ヨナは黄金比率ボディ」

*BYJ韓国公式5/9☆[ファーム]'ヨン様'ペ・ヨンジュン氏は山を好みます

*BYJ韓国公式5/9☆[ファーム]ペ・ヨンジュン氏のサジョンエウイヘ(クリップを)うちで..

*innolife5/10☆作家北川悦吏子「ジェジュンは大きな成果をなすだろう」と絶賛
by norikoiida | 2010-05-10 09:33 | バラ
<< 日記20100508*錦糸町ゴ... Pink Rose 65*フロリック >>