人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Rose 45☆ 千咲



バラ☆千咲
White Rose 45☆ 千咲_d0086230_9231227.jpg




*You Tube♪ ファイト! ☆ 中島みゆき





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース

*中央日報4/30☆「2トップ」ペ・ヨンジュン-キム・ヒョンジュン深夜‘秘密会合’ 



昨日は、コ・スの記者会見とイベントがありました。

今、KNTVでコ・ス主演の「クリスマスに雪は降るの?」をやっていて、そのイベントです。

撮影位置は先着順だというので、受付の1時間半前に行ったのだけれど、なんと6番目でした。

女性記者&カメラマンにファンが多くて、びっくりでした !

わたしは生コ・スは初めてでしたが、りすのようなつぶらな瞳が印象的。

質疑応答でも、生まれ変わったら何になりたい?と聞かれ、「風になりたい....」なんて答えていて、素朴でロマンティストなところが、人気なんでしょうか〜^^*

質疑応答中もフラッシュなしで撮影できたので、エンドレスでシャッター押し続けてしまいました....^^*

記者会見が終わったあと、まわりのカメラマンから「すごい勢いでシャッター押してたよね〜?」といわれ、「最近、ストレス多くて〜(笑)!」と場をなごませました♪

実際、シャッター押してると、憂鬱な気分も吹き飛び、とってもいいです^^*

夕方からのイベントには、3人の歌手もゲスト出演。

SS501のヨンセンがソロで出演し、最後に日本語で「負けないで」を歌ってくれました。

若いファンのギャ〜!という歓声につつまれ、「負けないで」を聞いていたら、元気出てきました♪

歌には人を元気にする力があるわね〜♪

そんなこんなで、今日のYou Tubeは、元気のでる中島みゆき♪です。

もう、みなさんゴールデンウィーク突入でしょうか....

楽しい休暇をお過ごしください^^*



(追記  4/30 23:40)

3/12のアニメ「冬ソナ」実写ツアー事故で、ひな壇の下敷きになり、肋骨2本骨折&頸椎捻挫でいまだに通院中のヨン友が、最近の容態と、DAとの事故後の交渉経過をブログにアップしました。


私のヨン様と韓国日記(4/30) ☆ 4月23日DAとの電話での会話
by norikoiida | 2010-04-30 10:00 | バラ
<< White Rose 46 ☆... White Rose 44☆ ... >>