人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Rose 36*フェアー ビアンカ




バラ☆フェアー ビアンカ
White Rose 36*フェアー  ビアンカ_d0086230_10324347.jpg




*You Tube♪ Honesty ☆ Billy Joel


いつまでも、あなたには誠実であって欲しいと....ポラリスに願いを込めて...uu*





ペ・ヨンジュンニュースはこちらへ移動→BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース

*女性自身&週刊女性☆2010/5/4号☆冬ソナ実写ウェディング写真



3/12のアニメ冬のソナタ実写ツアーの事故から、今日で5週間と5日目です。

昨日は各メディア一斉に、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウのウェディング写真が流れました。

ペ・ヨンジュンの帰国のお知らせにホッとしたのもつかの間....気持ちが少しは晴れるかと思ったら、正直、うちのめされたような気持ちです...^^;

事故などなかったようにもう、通常ビジネスに戻ったようようで、これからは「バラ色の微笑み」ヨン様が次々と登場するのでしょうが、とっても気持ちがついていかない....のが正直なところです。

3/12のツアー事故で、ひな壇の下敷きになったヨン友は、肋骨2本の骨折もそろそろ回復する頃だなあと思っていたら、また、具合が悪くなってしまったとか。

頭痛と左手のしびれが続き、ふらふらするようになったとかで、4/19に脳神経外科でMRIとレントゲン検査をしたところ、首の骨が神経に触っているためだとわかったとのこと。当分、家事もできすに安静にするしかないとのことです。

同じくひな壇の下敷きになり、鼻を複雑骨折し、全治3ヶ月の家族も、いまでも顔がはれているようで外出できないとのことです。

2人とも、日本の医師に事故の状況を話したところ「生きててよかったですね」と言われたとか。そんな話を電話で聞きながら、ほんとうに笑い事ではなく「生きててよかったね」と慰めるしかないわたしでした。

DAの社長のお見舞い以降、DAから連絡もないようで、負傷者家族の中には相談できる人もなく、いまだに不安な日々を過ごしている人もいるとのことでした。

BYJ日本公式の掲示板でも、ツアー参加者がDAに対して、ツアーに関しての苦情や質問を、手紙やメールで送ったがなしのつぶてなので、誠実な回答が欲しいという、スレ&レスがたくさん寄せられています。もし、DAが「このまま、時が経てばなんとかやり過ごせるのでは....」などと考えているのであれば、それは今回のことをあまりに甘く見過ぎているのではないか....。あ〜、なんとかして欲しいと、歯がゆい思いの毎日です。


そしてこの間、いろいろな話を聞いて思ったことは、ペ・ヨンジュンに家族の気持ちがほんとうに伝わっているのだろうか?という、ことでした。

ペ・ヨンジュンと家族の間には、DAとキーイーストという会社が二つありますが、もう、IMX時代のように、孫社長に家族の要望をいえば、ペ・ヨンジュンに届くような風通しのいい関係ではなくなったということですね。なんとも、それももどかしい....^^;

ペ・ヨンジュンが誠実な人であるというのは、疑いようのないことですが、事実や家族の気持ちを知らなければ、その誠実さも発揮できないではありませんか....^^;

今日もとりとめもなく書いていたら、気持ちは凹んでいくばかり....^^;

でも、誠実なペ・ヨンジュンに期待して....今日のYou Tubeは「Honesty」を選んでみました♪



今日はあまりにもいいお天気なので、午後から、昭和記念公園にチューリップを見に行こうと思います。

心の洗濯しなくちゃね〜^^*
by norikoiida | 2010-04-21 11:57 | バラ
<< White Rose 37*グ... White Rose 35*マ... >>