人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pink Rose 48*花見川




バラ☆花見川
Pink Rose 48*花見川_d0086230_7532997.jpg




*You Tube♪ FUNKY MONKEY BABYS ☆ 桜



昨日は国立でヨン友たちとお花見でした♪

思ったより寒かったので、桜の木の下で宴会とまではいきませんでしたが、桜並木を2時間かけてゆっくり堪能。

途中、「ヨンヨンサクラ」の前で記念写真を撮ったりと、楽しいお花見でした♪

レストランでランチをした後、マイハウスにて、夜10時までヨンヨン話で盛り上がりました♪

ヨン友とのおしゃべりは癒し薬となりますね〜^^*

今日はこれから韓国語教室なので、国立「ヨンヨンサクラ」秘話はまた後ほどアップします...^_-*





ペ・ヨンジュンニュースはこちらへ移動しました→BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*読売新聞4/1☆岩山漆芸美術館 運営会社が退去

*朝日新聞3/30☆韓国で日本人女性が行方不明 警察当局が公開捜査

リュ・シウォンファンの女性がカンヌン市を一人旅中に行方不明...のニュース、昨日の夕方のTVニュースで知りました。韓国観光年はスタートからいろいろありますね....^^;




(追記 18:30)

今朝、アニメ「冬のソナタ」実写ツアーに参加したヨン友より、速達便でDAから「韓国・正東津(チョンドンジン)での突風事故への対応について」という2通目の文書が届いたというメールがありました。

夕方、帰宅してから、文書を送ってもらって読みました。

内容を簡単にまとめると....

1. 怪我をして入院していた人も無事に帰国、現在は一部の人が通院治療中。すべての人が全快するまで誠意をもって対応。

2. ツアー参加者全員に、エンディングシーン撮影時のペ・ヨンジュンとチェ・ジウの写真を4月下旬に贈呈。

3. 今後、ペ・ヨンジュン出演のイベント等を日本国内で開催する際、ツアー参加者全員を特別優先枠として招待。(現時点では開催は未定だが、詳細決定次第、書面にて案内)

4. サプライズ企画の「家族写真」は、突発事故の発生で、全員と撮影できなかったため、この状況を鑑み、撮影有無にかかわらず、撮影した写真を送ることは控えさせていただく。


早速、公式のスレにもこの速達便のことが、アップされていましたが、レスのなかには、まずはツアーの日程や事故前後の検証が先では?...という声もあがっていました。





先日、ひな壇の下敷きになったヨン友は肋骨にひびが入っていたとお伝えしましたが、3/30に再検査でレントゲンを3枚撮影したところ、第5、6の肋骨2本が折れていたとか....。全治4週間だそうです...^^;
by norikoiida | 2010-04-01 08:12 | バラ
<< Pink Rose 49*春芳 Pink Rose 47*ツル 桜霞 >>