人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purple Rose 3*ニュー ウェーブ




バラ☆ニュー ウェーブ
Purple  Rose 3*ニュー ウェーブ_d0086230_9311966.jpg




*You Tube♪If I could be where you are ☆ Enya





ペ・ヨンジュンニュースはこちらへ移動しました→BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース

*岩山漆芸美術館HP3/15☆岩山漆芸美術館閉館のお知らせ

*岩手日報3/16☆予算流用など問題点指摘 盛岡市議会漆芸美術館調査

*産経ニュース3/16☆【から(韓)くに便り】 韓流の“歩留まり”





突風事故にあったヨン友から、ひな壇の下敷きになり、身体のあちこにちできた大きなあざの写真を見せてもらい、あらためて事故の大きさを感じました。「軽傷」といっても、頭の打ち身などは怖いですから、みなさん日本で再検査をされているようです。
実写ツアーの参加者が帰国し、日本公式にもツアーの様子や不満など、さまざまな意見がアップされるようになりました。とてもハードなツアーの実態にも驚きました。事故が起こっていなくても、このツアー計画には最初からあちこち無理があったのでは?と思いたくなります。
ペ・ヨンジュンの事業もレストランから食品販売、出版、テレビ局に旅行会社と、どんどん拡大し、名誉職も次から次へと引き受けて...それらを維持するために四苦八苦するぺ・ヨンジュンを見るのはとても悲しいです。たとえ、ツアーに批判的な意見であっても、それをしっかり受け止めて欲しいと思います。日本公式の家族の意見が、直接、ぺ・ヨンジュンに届く可能性はほとんどないのでは?と思いますが、裸の王様にならないためにも、家族のいろいろな意見を聞いて欲しいです。もう、無理して家族写真を撮ろうなんて思わないで、1日も早く俳優ペ・ヨンジュンの姿をすべての家族の前に見せて欲しいです。
by norikoiida | 2010-03-16 09:38 | バラ
<< Purple Rose 4*... Purple Rose 2*... >>