人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pink Rose 41*つる エデン ローズ




バラ☆つる エデン ローズ
Pink Rose 41*つる  エデン  ローズ_d0086230_9501093.jpg




*You Tube♪Sailing ☆ Rod Stewart


リクエストにお応えして、もう1曲。「セイリング」は1975年の曲です。

ロッド・スチュアートのかすれたセクシー声、わたしも好きでした♪





ペ・ヨンジュンニュースはこちら→BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース

*朝鮮日報3/9☆『冬ソナ』マッコリ、日本へ20億ウォン輸出契約

*東亜日報3/10☆ 「キム・ヨナ『金』…トヨタショック…日本、韓国に追い越されるかと心配」

*毎日経済3/8☆女たち,がっしり腹筋‘獣男’に熱狂する!...‘ジム・スンナム’芸能人全盛時代


3/12のアニメ「冬ソナ」実写ツアーの会場が、船のホテル...!?という、情報があちこちがってましたね。

ツアーに参加される方は、いよいよ明日、出発ですね。
ソウルも寒そうですから、温かくしてお出かけくださいね〜♪
どんなシーンになるのか、楽しみですね。ご報告お待ちしています^^*



「冬ソナ」マッコリ...まで登場...@@*  ドラマのヒットからだいぶたっている気もしますが...^^;
「冬ソナ」キムチまで出たら...(苦笑)^^;
by norikoiida | 2010-03-10 10:08 | バラ
<< Pink Rose 42*セブ... Pink Rose 40*プリ... >>