人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20100108*初仕事&初笑い^^*



2010年1月8日(金)   はれ


お台場でヒョンビン記者会見&イベントの初仕事。

フジTVで韓流α枠がスタートとするとかで、その第一弾がヒョンビンの「私の名前はキム・サムスン」だとか。同時にBSフジで「チング」も放映とかで、その記者会見も。

「チング」記者会見には、ヒョンビンのほか、キム・ミンジュン、ソ・ドヨン、クァク・ギョンテク監督。

その後、アクアシティで「ヒョンビンお台場上陸イベント」でヒョンビンは100人のファンと交流。

ヒョンビンを前に撮影したときには、パンパンと太っていたが、今回はずいぶんと細くなり精悍な感じになっていた...@@*


最後に、この夜景をバックにフォト・セッション↓
20100108*初仕事&初笑い^^*_d0086230_11503057.jpg



う〜ん、難しい! なんだか中途半端な構図になった...^^;



久しぶりの韓流取材で、なんだか同窓会気分。
終了後、カメラマン&ライターでごはんを食べた。

ウリ王子の話題にはみんな興味なくて、安心するやらがっかりするやら....@@;

韓流業界は若手がどんどんで、もはや話題についていけないわたし....^^;

あれこれ3時間も業界話に花が咲き、新春初笑いで幸せな気分に〜♪^^*

「次は、桜の頃に会いましょう♪」と冗談いいながら、別れる。




ペ・ヨンジュンのドラマ以外で、「わたしの名前はキム・サムスン」が一番好きな韓国ドラマです♪

キム・ソナはこいういラブコメディーがほんとうによく似合います。

今、KNTVでキム・ソナの「シティーホール」をやっていますが、こちらもコメディーではまり役。

ヨンジュンの次回作も明るいドラマがいいな〜^^*
by norikoiida | 2010-01-13 12:14 | 日記
<< 日記20100110*シャンソ... 日記20100107*谷保天満... >>