人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイデイリ−1/6☆ペ・ヨンジュン'神の水滴'放棄,次期作は?



(自動翻訳機)

*マイデイリー  2010.01.06 15:30
ペ・ヨンジュン'神の水滴'放棄,次期作は?

'間接広告壁'越えれないで製作霧散躁狂型


日本赤ん坊タダシの有名漫画'神の水滴'を土台にドラマを準備中だったペ・ヨンジュンが製作放棄意思を明らかにしたと伝えられて注目される。

ペ・ヨンジュンの所属会社BOFエンターテイメント関係者は6日ニュデイルリとの通話で"間接広告(PPL)が許されない国内ドラマ特性上'名品ワイン'の名前を明らかにすることができなくて当初計画したように作品のクォリティーを生かすことができなくなった"として"ドラマ版権契約期間も今年の初めならば満了になって事実上製作を進行するのが難しい状況"と明らかにした。


'韓流スター'ペ・ヨンジュン(c)聯合ニュース信義水滴は韓国と日本両国に'ワイン熱風'を追い立てた人気漫画で海外有名ワイン ブランドが主要テーマで登場,多様な味と歴史を紹介していて製品の名前明記が内容展開上必須だ。

現在では版権再契約計画がないと明らかにしたこの関係者はペ・ヨンジュンの次期作出演問題に対しても"パク・チニョンのJYPエンターテイメントと共同製作する'進呈し(特別出演)'他には明確に確定した懸案がない"と付け加えた。

またこの関係者は"その間ドラマの間接広告問題を解くために多様な努力を傾けてきたが特別な代案が出てこなかった"として"惜しいが他のプロジェクトに情熱を注がなければならないもようする"と明らかにした。

ペ・ヨンジュンは去る2008年8月キーイーストを通じて神の水滴韓国語ドラマ版権を買い入れた後製作はもちろん主人公出演に対する強い意志を明らかにしていた。 だがドラマ製作が事実上白紙化されるということによって2007年太王四神記以後出演作がないペ・ヨンジュンのカムバック作品が果たして何がなるのかに対する世間の関心が集中している。

関係者によれば今年ペ・ヨンジュンは映画でないドラマに出演する計画を持っていると伝えられた。 この関係者は"製作者で立ち向かう進呈し他にも現在多様な作品らをチョイス中"としながら"近い将来良い便りがあるだろう"と明らかにした。
by norikoiida | 2010-01-07 08:46 | ペ・ヨンジュン
<< 読売新聞1/7☆ヨン様の気品再... Pink Rose 6*チェリッシュ >>