人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife1/6☆スターにそっくりの芸能人「泣いても笑っても」



*innolife 2010/01/06(Wed) 12:29
スターにそっくりの芸能人「泣いても笑っても」


“第2のooo”“oooにそっくりの姿形”で話題を集めた芸能人たちが、自分だけの悲哀を伝えた。5日に放送されたKBS『想像プラス』とSBS『強心臓』では、図らずも姿形の似ている芸能人たちが経験した屈辱談が公開され、注目を引いた。

“八頭身のソン・ヘギョ”で有名になったチョン・ガウンは、これによる悲しみを告白した。チョン・ガウンは自分がこの座にいることが出来るのは、ソン・ヘギョのおかげだと先ず感謝の気持ちを伝えた。続けて「なにしろトップスターのソン・ヘギョと似ているといううわさのために多くのアンチが出来た。彼らは「どこが似ているのか!足の指が似ているのか!」とメッセージまで送ってきて苦しめた。一人一人に返事をしたりもした」と話した。

ソン・ヘギョ側から抗議を受けなかったかという言葉に「ソン・ヘギョの事務所から「もうソン・ヘギョの名前を使わないでほしい」という要請の電話が来た」とし「私たちもチョン・ガウンという名前で活動をしたいと残念に思った」と答えた。最後にチョン・ガウンは「ソン・ヘギョさん、愛しています」という映像レターを送り、その場を温かく締めくくった。

『強心臓』に出演した俳優チェ・フィリップは、韓流スターペ・ヨンジュンに似ていて生じた逸話を公開した。ペ・ヨンジュンと似た容貌でデビュー当初から話題を集めていたチェ・フィリップは、よくペ・ヨンジュンとして誤解されると話した。チェ・フィリップは「某インタビューで「ペ・ヨンジュンはペ・ヨンジュン、私は私の道を行く」というタイトルで記事が出た後、ペ・ヨンジュンから電話を受けた」と話した。

チェ・フィリップは「あなたがフィリップ?私はヨンジュンだけど」という電話を受けて非常に驚いた。声だけでもカリスマが溢れていた。記事を見て電話したというペ・ヨンジュンの言葉に私は知らない事だとしらを切った」と話し、笑いを誘った。続けてペ・ヨンジュンと親しくなるために船釣りにペ・ヨンジュンを招待し、共にラーメンを作って食べた温かい逸話を話した。

この日の『強心臓』に共に出演したク・ハラとイ・セウンはそっくりの芸能人として注目を浴びた。ク・ハラは「セウン姉さん、すごくきれい」というフレーズと共に、デビュー当初イ・セウンに似ているという言葉をたくさん聞いたと話した。これにイ・セウンは「最初はク・ハラが誰かと思ったが、最近は私が「私、ク・ハラに似ているでしょ?」と話して歩く。イ・セウンを検索すると関連検索にク・ハラが共に出てくるが、なくなるんじゃないかと心配だ」と正直に話した。
by norikoiida | 2010-01-06 13:00 | ペ・ヨンジュン
<< 毎日新聞1/6☆“ヨン様”肖像... マイデイリ−1/6☆チェ・フィ... >>