人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターニュース12/18☆ペ・ヨンジュン・チャン・ドンゴン・イ・ビョンホン,2009韓流復活を夢見る




*BYJ韓国公式  2009/12/18

(自動翻訳機)

60648 [スターニュース]ペ・ヨンジュン・チャン・ドンゴン・イ・ビョンホン,2009韓流復活を夢見る[1]   秋女8:49:48 49

ペ・ヨンジュン・チャン・ドンゴン・イ・ビョンホン,2009韓流復活をクムクダスタニュス原文記事転送2009-12-18 08:36

[マネートゥデイ スターニュース東京(日本)=キム・コンウ記者] (c)イム・ソンギュン記者

韓流を復活させた一年であった。

今年は韓流の先頭ペ・ヨンジュンが1年4ヶ月ぶりに日本を尋ねたし,イ・ビョンホン,チャン・ドンゴン,ソン・スンホン,ウォンビンなどなかなか集まるのが難しいこの人らがした席に集まった。 この他にリュ・シウォン,チャン・グンソクなどが日本でファンたちと意味深い時間を送った。

惜しくも去る何年間韓流熱風が停滞したことは事実だ。 文化コンテンツの輸出増加率が毎年減少したし,業界関係者たちやはり韓流熱風が消えていると口をそろえた。

今年はスター個人が国家ブランドを高めるという事実を立証した年であった。 何年間注意深く管理できないこれらに警鐘を鳴らして新しく進化する韓流の復活の可能性を見せたという評価だ。

ペ・ヨンジュンは去る9月アニメーション'冬のソナタ'のイベントと'韓国の美しさを探して離れた旅行'(以下'閑雅で')出版記念イベントのために日本を訪問した。 2008年5月'太王四神記プレミアム イベント'のために大阪を探した後1年4ヶ月ぶりだった。

ペ・ヨンジュンは2日にかけた行事を通じて韓国と日本の文化交流をつなぐ使節団の役割を正確にした。 彼はアニメーション'冬のソナタ'イベントで,この作品が単純にドラマの延長線上でなく共に7年間の思い出を再確認して新しい出発であることを知らせた。 5万観衆と共に韓流の開始を追憶して新しい韓流の開始を期待させた。

最も話題を集めたことは'閑雅で'出版記念イベントだ。 それは単純に本のための出版記念会でない韓国の美しさを日本に知らせる機会であった。 この日出版記念会には'2010~2012韓国訪問の年'日本宣言式が一緒に開かれた。 また準備した風呂敷で小さいカバンを作るなど韓国文化を直接体験させて両国間の文化的異質感をなくすために努力した。

この日行事はペ・ヨンジュンが朝鮮通信使辞退(使節)でくやしくて終えた。 朝鮮通信使は日本幕府将軍に派遣された公式的な外交使節団だ。 50人余りのスタッフでなされた通信会社使節団は5万観衆の注目をひきつけた。


去る17日にはイ・ビョンホン,チャン・ドンゴン,ソン・スンホン,ウォンビンが一緒にした'韓流フォアカード'(Four of A Kind)行事が東京,東京ドームで開かれた。 なかなか集まるのが難しい彼らが一緒にしたことは韓流の再発化のためにだ。 その間韓流が消えているという指摘になかなか集まる力は俳優が一緒にしただけ最高の舞台をリリースするという欲だ。

これらは16日入国して6時間のリハーサルを持ったし,17日午後1時から夜11時までリレー公演を持って目を引いた。 特にイ・ビョンホンはKBSドラマ'アイリス'の撮影を終えた直後1時間の外に寝られないまま行事に参加する熱意を見せた。 イ・ビョンホンは"撮影をする時時間がとても不足して大変で気がつくことができないそうだった"として"皆さんの叫び声声を聞いて目覚めた"と伝えた。

この日公演は四人が一緒にしただけ隠された魅力を見せるのに焦点が合わされた。 韓流4大天王らは今まで見せた素敵な姿でないそれぞれ痛い理由を持ったキャラクターの朗読劇で観客らに近付いた。 イ・ビョンホンは視力を失うことになった映画監督駅を,チャン・ドンゴンは事業に失敗した後自殺を決心することになった駅を,ソン・スンホンは結婚詐欺犯駅を,ウォンビンはキラー役を担って耳目を集中させた。

また各自のテーマが始まるやその間かくされていた実力をリリースした。 最初の走者のチャン・ドンゴンはドラム実力をリリースした。 節度(窃盗)あってスピードあふれるように演奏は姿に観衆らは感嘆の声をあげた。 ウォンビンは"実際もチャン・ドンゴンのドラム演奏を見るのは初めてだ"として賛辞を惜しまなかった。

引き続きウォンビンが砂を素材にした'サンド アート'で観客らを感動させた。 ウォンビンは砂で"記憶します。 この瞬間を"という文句を書いてファンたちに愛情を伝えた。 またソン・スンホンはアレックスの'あなたならば'を熱唱した。

この日行事は四人が観客らと共に友情を念を押して終わりにした。 イ・ビョンホンは"今まで大小の出会いだった。 一つ一つが集まって皆さんと友情が積もるようだ"として"これからさらに信頼できる友情を(確かめる)固めて行ったら良いだろう"と話した。
by norikoiida | 2009-12-18 09:30 | ペ・ヨンジュン
<< White Rose 18*ユキサン 日記20091217☆東京スカ... >>