人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20091113☆銀座へ。「母なる証明」を観て、アニソナカフェヘ♪



2009年11月13日(金)  くもり/雨


朝からヨン友3人で、銀座のシネスイッチ銀座にウォンビンの「母なる証明」を観に行く。

この映画館は、金曜日がレディースデーで900円で、初回からほぼ満席で大盛況^^*

韓国映画はあんまり観ていないが、ポン・ジュノ監督の作品は「殺人の追憶」「グエムル」と2本観ていて、これが3本目だ。

暗くて、重たいテーマの映画だったが、みるみる引き込まれてしまった。

ウォンビンの演技もとってもいいけど、母親役のキム・ヘジャの演技が気迫に満ちていてすごかった....@@*

最後には、胸がヒリヒリと痛む感じ。

カメラワークもすばらしく、シナリオにも無駄がなく、さすがポン・ジュノ監督だと思った。



映画を観たあとに「ヨンジュンの映画を早く観たいわね〜」という話になる。

あんな役、こんな役はどうだろう?...などど、ランチをしながら盛り上がる♪



銀座の教文館で本日(11/13)発売の「日刊スポーツがみたぺ・ヨンジュン 08─09」と週刊文春を買う。

その後、銀座まで来たのだからと、松坂屋の屋上にオープンしているアニメ「冬のソナタ」のカフェへ。

小雨だったので、人出もぼちぼちだったが、親切な男性スタッフが毛布を膝と肩にかけてくれたりと、至れり尽くせりで、楽しくおしゃべりしながら過ごした♪
by norikoiida | 2009-11-15 18:24 | 日記
<< 朝鮮日報11/16☆【コラム】... 朝鮮日報11/15☆【コラム】... >>