innolife10/22☆ペ・ヨンジュン、日本で紅参ビジネス


梅酒は親しみやすかったけれど、紅参とはどんなものなのでしょうか?

「韓国の美をたどる旅」の素晴らしさの前に、グッズもCMもアニメも少しかすんで見える、今日この頃です^^;


*innolife 2009/10/22(Thu) 18:00
ペ・ヨンジュン、日本で紅参ビジネス


韓流スター{ペ・ヨンジュン}が、日本で紅参事業に進出する。上場企業「高製(コジェ)」は、21日「紅参製品の日本国内独占販売権を、ゴリラ・ライフウェイと締結した」と公示した。 契約金額は50億ウォンだ。

高製の紅参製品は、日本で「高矢禮(ゴシレ)」というブランドで販売される予定だ。ペ・ヨンジュンの女性ファンをターゲットに発売する今回の製品は、高製が現在生産している秀麗・紅参を基本に、変形した商品で、国内でも販売中だ。

「高矢禮」ブランドは、ペ・ヨンジュンが最大株主のレストラン「ゴリラ」が所有している。ゴリラ・ライフウェイは、ペ・ヨンジュンが持分95%を持った企業で、高品格ウェルビィーング・レストラン「ゴリラ・イン・ザ・キッチン」を経営している。ゴリラ・ライフウェイは、「高矢禮」ブランド商品を開発して、日本に販売している。マッコリ、三角のりまき(おにぎり)などの製品を日本に販売して、相当な販売量を上げている。

ハン・ヒョク高製代表は「第1段階分の日本への船積みを、12月上旬に行う予定で、日本で高製製品発売イベントを、11月上旬に正式に行う」と明らかにした。
[PR]
by norikoiida | 2009-10-23 08:05 | ペ・ヨンジュン
<< 聯合ニュース10/22☆日本で... 朝鮮日報10/22☆ペ・ヨンジ... >>